上瞼と下瞼がなかよし | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!


こんばんは、よしはです寿司




今日は台風さえ来ませんでしたが、雨が降ったり急に晴れて暑くなったりとはっきりしないお天気でしたねびっくりアセアセ




それでもお店に来てくれた皆さんには、感謝感謝ですラブ




雨といえば、こちらラブラブ




{9E549443-263E-474F-BEAF-3B36C2D2C99B}




雨の日のお買い上げ金額10%分が、次回使える割引チケットとしてご利用いただけますおねがいキラキラ





雨の日はぜひプレシャスジャンクへお越しくださいませOKルンルン














さてさて本日のご紹介は、秋口にヘビロテ必須の長袖ポロシャツです流れ星




これから少し肌寒くなってきた時、薄手の長袖アイテムがあると便利ですよねチョキ
ロンティーもいいですが、キチンとカジュアルなお洒落が簡単に楽しめる長袖ポロは、大活躍間違いなしですてへぺろ星















{EA3CEFCB-5F34-4075-9D37-69AE123A34D9}

{1012CA9A-E0A5-471E-9D27-626E45002138}




まずは定番、ラルフローレンですグッ
すっきりキレイなシルエットが魅力的ですキラキラ
ボーイッシュなコーデはもちろん、デニムスカートにタックインなど可愛いコーデにも持ってこいですラブ
















{E0D9F07D-FF54-439E-8B18-5DE5FE18A8F5}




こちらはオーシャンパシフィックラブラブ
USA製ですキラキラ
ゆったりシルエットがあいくるしいラブ
マリンカラーを基調としていますが、ベースがグレーで落ち着いた印象です音符
絶妙な配色に見とれてしまいますおねがい
















{78A4324C-71B0-4482-9B50-97358BE7B089}

{45CA9DEA-4345-4852-B285-5D53F95282BF}




最後はCHAPSニコニコ

カジュアルな中にもクラシカルな雰囲気がありますよねラブラブ
着心地楽ちんですが上品に着こなせますOK













是非お店に見に来てくださいねー足ラブラブ







ではでは、明日はじょんちゃんがお店でお待ちしております骨キラキラ









Precious Junk よしは









SNSにも参加しています!

最新情報を随時アップしますので要チェックです(^^)/


→Instagramはこちら


→Twitterはこちら


→WEARはこちら


→Facebookはこちら





ぜひフォローよろしくお願いいたします!