メロンパン味ってことはメロンパンじゃないやん!! | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!

こんにちはウインクじょんですぶどう


更新できずに寝てしまいました!すみませんえーん



きのうはラルフローレンのタートルネックにチェックの巻きスカートを着てきましたぶどう



{77CB276B-C7FE-4384-938D-E67C053E736F}



秋になるとチェック欲が高まりますグラサングッ









秋冬の古着屋と言ったらスウェットトラキラキラ

フレッシュアイテムたくさんご用意しておりますよ〜ラブチューリップ





今日は人気のスポーツブランドのお写真をご用意しましたウインク





まずはadidasのでかロゴ爆笑

ボルドーのリブかかわいいですりんご


{00842B32-ECE0-487B-8869-EA4284079D49}




デカロゴだけどシンプルなこちらは
馴染みやすく自然なスポーツミックススタイルができそうです照れ



{788B0F90-6980-4097-960A-E1BC0FAFD5B5}



男性にもおすすめですよ〜チュー



{B32F7305-8275-4A67-BCDE-DEF2BA5EFE7F}





同じadidasでもこちらはお山のadidas。
個人的にはこちらが結構好きだったりしますグラサングッ



{8EB36D20-813D-4468-B588-F16EA6A80FC8}




一見スポーツブランドとは分かりませんが、
実はNIKEです照れ

袖のエメラルドグリーンが動くたびにかわいいですよ〜おねがい



{7C848FC4-E73B-4BD4-9E82-8298DC053211}



バックの首元にありましたナイキロゴてへぺろ



{D2ABD9EF-CB91-41E7-BF32-649B01D109EE}





ぜひご試着してみてくださいね!


ではでは

今日もじょんがお待ちしております照れ

Precious Junk じょん









SNSにも参加しています!

最新情報を随時アップしますので要チェックです(^^)/


→Instagramはこちら


→Twitterはこちら


→WEARはこちら


→Facebookはこちら





ぜひフォローよろしくお願いいたします!