8年間ありがとう〜 | My Life in L.A.

My Life in L.A.

陽気なカリフォルニアでのお気楽生活。
お暇な方は是非読んでやってくださいな。

アメリカに来て、初めて自分で買った車。

MITSUBISHI ECLIPSE GTS

※イメージ
My Life in L.A.


「車買うなら、やっぱりトヨタ・ホンダ・日産やなぁ」って思ってたのに、
デザインと性能に一目惚れ恋の矢

予算を越えてたけど、ちょっとムリして手に入れたのを覚えてますあせる


エンジンは3.0L V6でかなりのパワーと加速力があって、
空いているフリーウェイを走るのはかなりの快感ラブラブ!


今はおちついた大人の走り(なんじゃそりゃ?)やけれど、
当初若かりし頃は、フリーウェイで少し調子に乗ってチケットを切られた事もしばしば汗
それでも、あのパワーとエンジン音はたまりませんっラブラブ!


今まで特に大きな問題もなく、8年4ヶ月で26万キロ走ってくれましたが、
先日メンテナンスに持っていったら、色々なパーツの交換が必要とのことで、
なんと見積額は訳$4,000ダウン
恐れていた日がついにきたか。。。ガーン


8年経った今でもかなり惚れ込んでいる車で、
というか8年間ほぼ毎日乗ったからこそ余計愛着があるからか、
随分迷いに迷ったけれども。。。。。。

今の車の価値と修理費用を考えて、手放すことにしましたしょぼん
あと2年くらいは乗りたかったんやけどなぁ。仕方ないです。

とは言っても、距離が距離なんで手放す日が近いかもなって
どこか頭の片隅にはあったんですけどね。

でもそれがいざ現実になると、なんかしみじみ~と淋しくなっちゃいました。