完全ノックアウト | My Life in L.A.

My Life in L.A.

陽気なカリフォルニアでのお気楽生活。
お暇な方は是非読んでやってくださいな。


今日一日で会社で嫌な事がトリプルパンチで起こって、
退社直前にくらった4発目のパンチで完全にノックアウトされてしまいましたパンチ!

「はぁ。。。」って思って色々考えながら帰りしなに運転してたら、
気がついたら涙がボロボロボロ~って。
そうなったらもう止まらへんショック!
自分でもびっくりしたわ。
その後、しばらくぼ~っと「もうどうでもええわ」状態でした。


今、落ち着いて考えてみると、4発目のパンチは普段の自分であれば痛くも痒くもない出来事。
「まぁ、世の中こういう人もいるよね。はいはい。」ってかる~く流したか、
「はぁ?何言ってんの?常識ないなぁ。頭おかしいんちゃうの?」って怒りで
嫌なキモチを吹き飛ばしたか、何かしらで嫌なキモチを吹き飛ばして前に進んでたはず。
あ、怒りっていっても相手にぶつけるんじゃなくて、自分の頭の中でね。
そこらへんは気が小さ。。。いや、そこらへんは大人ですから。


そやのに、自分が引っ張っていかないといけないプロジェクトがあったり、
うまくいかないプロジェクトがあったり、ここ数週間仕事で色々あったから、
きっとコップすれすれの水みたいな感じやったんやろうなぁ。
表面張力(?)みたいな感じで、気を張って溢れそうな水を支えてるけど、
一滴でもそこに落ちたら、水がこぼれちゃう。。。みたいな感じ。

もともとのコップが小ちゃいからさあせる
許容量越えてドバーっと出てしまいましたわ。


大学出たてのぴちぴちギャル(古っ)って訳でもないのに、
人間が小ちゃいわぁ。。。
もうちょっと許容量の大きい人間になりたいです。


あ~~~。でもやっぱり明日会社行きたくないなぁ。はぁDASH!