今年も。。。 | My Life in L.A.

My Life in L.A.

陽気なカリフォルニアでのお気楽生活。
お暇な方は是非読んでやってくださいな。

My Life in L.A.

また一つ歳をとりました。
一年経つの早っあせる


もう大概いい大人です。

アメリカに住んでていいところは、
三十路でも「おばちゃん」って呼ばれないところ。べーっだ!
だって人生これからでしょ?
今から自分で自分のことおばちゃん言うてたら老け込んじゃうしさ。

でも「若いから。。。」っていう理由が通用しない歳なことも確か。
中身の成長に精進します。


そこで、今年の目標。

プライベートの充実アップ
自分向上アップ
人を嫌なキモチにさせないアップ

最近仕事で嫌なことも多いけど、所詮仕事は仕事。
プライベートが充実してたら心に余裕もできるやろうし、
仕事で嫌なことがあっても、サラっと流せるかなぁ、なんて。
そしたら嫌なこともそないに嫌じゃなくなるし、Win & Winやん?

自分向上は内面も外面もだけど。あと資格も。

人を嫌なキモチにさせないのは、結構努力のいることかも。。。
やっぱり人間だから、腹の立つ事もあるし落ち込む時もある。
でも、そんな時でも他人には優しく接することのできたらステキやんラブラブ

まぁ、目標3つバラバラなようで繋がってるよね。
ちょっとしたことでカリカリしない、
余裕のある大人の女性を目指しますDASH!