懐かしのラジオ体操 | My Life in L.A.

My Life in L.A.

陽気なカリフォルニアでのお気楽生活。
お暇な方は是非読んでやってくださいな。

今日、ある人のエッセイ本を読んでいたら、
「ラジオ体操」について触れられていた走る人

めっちゃ懐かし~音譜

小学生の頃、夏休みになると子供会主催のラジオ体操があったなぁ。
毎朝6時半頃に近所の公園に全員集合!

小学生のピュアな頃やから、「しんどいし今日はパス!」なんてことは思いもせず、
眠い身体を引きずって、寝坊した日には走って毎日公園に通ってたなぁ。

あぁ、懐かし~!!


こうなったらハヤルキモチを押さえられず、
早速 YouTubeでラジオ体操をサーチして、一緒にラジオ体操。

第一・第二体操とやってみたけど、
途中ちょっと忘れてたけど結構身体が覚えてるもんね。

悲しいかな、小学生の頃はラクチンだったはずなのに、
ちょっぴり汗ばむ感じで、晩ご飯後やったからかちょっと気持ち悪くなった。。。

でも終わった後は、全身に血が巡ってる感じで
ちょっぴり体が軽くなったかな?


これ毎朝やったら気持ちよく一日が始まるかな?