iPhone4 | My Life in L.A.

My Life in L.A.

陽気なカリフォルニアでのお気楽生活。
お暇な方は是非読んでやってくださいな。

iPhone4がちょっと前に発売されましたねドキドキ

新しいもの好きの私としては、興味津々目

もうすぐ誕生日やしなぁ。自分へのプレゼントプレゼント

とかって思ったりもするけど、
今持ってるiPhone3Gは去年の誕生日に買ったばっかりでまだ1年。

今買い替えるのは流石にもったいないよなぁシラー


こういう電化製品(?)って最近のものはスゴく立派で、
それなりのお値段もするんやけど、
すぐに進化したモデルが出てくるから、
新しい物好きの私としてはモンモンとしてしまうわDASH!


そうそう。iPhoneといえば。。。
先日暇でMacBookを何気にいじってて、
今まで使った事ない『ガレージバンド』というソフトをあけてみたの。

よくわからないままにいじってたら、
なんとiPhoneのリングトーンを作れることを発見アップ

iPhoneにもともと入ってるリングトーンって
めっちゃしょうもない音しかなくて、
今まではお金払ってiTunesで作ってたの。

それがなんと自分のiTunesに入ってる曲で、
自分の好きなように無料で作れちゃうラブラブ

世の中知らない方がいいこともいっぱいあるけど、
知らなくて損なことも一杯あるねべーっだ!