うちのやんちゃ坊主 | My Life in L.A.

My Life in L.A.

陽気なカリフォルニアでのお気楽生活。
お暇な方は是非読んでやってくださいな。

あっという間にもう七夕。
一年の半分が終わってしまいましたね。早っ。

おかげさまで、こじろうが来てから2ヶ月経ちました。
こないだの日曜日で、ちょうど12 weeks old。
人間でいうと5歳児くらいだそうです。


ムシ騒動もありましたが、どうやら順調に成長しているようで、
メタボ体型だったのに、すっかり長くなってきました。

体重も当初500gくらいだったのが、今はかったら1.5キロ強。
ネエやん達の1/3くらいです。
まぁ、よく食べるもんなぁ。

後ろ姿も立派になって。

BEFORE
My Life in L.A.

AFTER
My Life in L.A.


あれれ??写真やとよくわからへんかな?

もう立派なお兄ちゃんです。

$My Life in L.A.