ぎょえっ!!! | My Life in L.A.

My Life in L.A.

陽気なカリフォルニアでのお気楽生活。
お暇な方は是非読んでやってくださいな。

ついこないだのこと。。。

こじろうのお尻に白いモノを発見目

「なんかついてるわ」って思って何気なくとったら動いた叫び

よく見たら、5ミリくらいの小さな白い幼虫みたいのが伸び縮みしてるショック!

とりあえずその「ムシ」をジップロックに入れて、
次の日に獣医さんに走ったよ。
一日たったらジップロックの中で白ごまみたいに縮んでた。。。
ってかマジで気持ち悪かったよ。

↓ 診察待ちで奇跡的に寄り添う二人。家では見れない光景。
$My Life in L.A.


獣医さんは一目その白ごまのような「ムシ」を見るなり、
「あ、これはテープワームだねぇ。」と即一言。

え?テープワーム?サナダムシのこと????
私が素手で触った白ごまは、サナダムシのカケラやったらしいドクロ


↓このメタボ腹は、サナダムシが中に詰まってるのか!?ショック!
$My Life in L.A.


このサナダムシは多頭飼いの場合、
1匹にいたら他にもいる可能性が高いということで、
プロフェンダーというお薬を4ニャンズ分購入お金
あぁ、予定外の出費やけど、しゃぁないな。


ジャスミンはリードトレーニングできてないから、
ケージで連れて行ったんやけど、車の中でニャーニャーうるさい事。
車が嫌いなのね。。。
ものの5分くらいの距離なんやけど、268回鳴いてたよ。。。
かわいそうに。。。

それに比べてこじろうはチョコンとシートに座ってたべーっだ!
My Life in L.A.