ついに!!! | My Life in L.A.

My Life in L.A.

陽気なカリフォルニアでのお気楽生活。
お暇な方は是非読んでやってくださいな。

本日正式に、『おばちゃん』になりました。

いえ、そのへんにいるおばちゃんではなく、
『伯母ちゃん』です音譜

っていっても、おばちゃんとは呼ばせないけどべーっだ!

まだ会ってないからそんなに実感ないけど、
それでもやっぱり嬉しいなぁニコニコ
秋の帰国が楽しみです。


赤ちゃんとか子供って、今は全く興味がなくて、
35歳くらいになったら考えたらいいかぁ、
なんて思ってるんやけど、どうなんやろうなぁ。

35歳で子供を生んだとして、
子供が二十歳になる頃には私は55歳。
その子供がまた私みたいに35歳で子供を生んだとしたら、
孫の顔を見れる時には私は70歳。
。。。その頃まで生きてるかなガーン

25歳で孫を生んでくれたとしても、
私はその頃には65歳ショック!


でも、今は色々やりたいことがあって、
子供の為にそれができなくなるのはやっぱり嫌やし。。。


まぁ、人生なんてなるようになるもんやし、
どう転んでもどうにでもなるやろうけどね。