こんな時間に。。。 | ひーちゃんとほにゃのママの徒然日記

ひーちゃんとほにゃのママの徒然日記

元気な4歳のお姉ちゃんのひーちゃんと生まれつきの奇形である口唇裂をもって生まれたほにゃの成長日記。

こんな時間に目が覚めて、眠れなくなってブログを書いてみる。

気づけばほにゃは4ヶ月と10日。
相変わらず睡眠大好きっ子で、隙あれば寝ているのですニヤリ
あまりにもよく寝てるので、気づけばミルク4時間飲んでない!!なんてこともしばしばガーン

口唇裂ってことも、普通のことになってきて。周りの目も気にせず過ごせるようになってきました。

来月には口唇裂の手術を控えています。
1ヶ月後には唇が繋がって鼻の真ん中にそびえているちょこんとしたのが無くなるのかぁと思うとなんだか信じられません。

手術のことは少し説明してくれたけど、入院中の説明は何にもなく少々不安です。

たくさんの方々のブログで綺麗になった口元をみて励まされています照れ

手術まで、1ヶ月!
月曜には2代目NAMが出来上がって、手術前最後の予防接種して。
その次の週には手術する医大での術前検査に4ヶ月検診。
あっという間に手術の日を迎えてしまうんだろうなぁ照れ

今のお顔をたくさん写真に収めておいて、ときをみてすべて話すつもりです。

無事手術の日を元気で迎えられますようにキラキラ