シカモアカフェ️ 群馬県桐生市 | び〜さんブログ

び〜さんブログ

自分の趣味・興味を日記にしています。
気分次第の不定期更新です。
お気軽にいいね、コメントお願いします。

意にそぐわないカキコミや登録は削除しますm(_ _)m
アメンバーはお付合いのあるメンバーのみとさせて頂いてます^_^

貴船神社でクルマのお祓いをしたあと、

ちょっと不思議な体験をしながら
迷い込んだ先で
とても良いところを見つけました😊


以前、あの方の記事にもなっていた

グンマーの新しいスポット

『水沼ヴィレッジ』です!


こんな距離感だとはつい知らず

帰り道の地図の検索で知った次第😅


折角なので、お散歩してきました😊


ここは大きく2つのエリアからなっており

⭐︎森のサウナエリア

 ・森サウナ

 ・風コテージ

 ・星グランピング


⭐︎森のグルメエリア

 ・スミテラス 焼肉BBQ

 ・シカモアカフェテラス

 ・十割蕎麦囲炉裏


という施設があります!


建物は桐生の大自然に囲まれたエリアで

わたらせ渓谷鉄道・水沼駅から徒歩すぐの立地


都会から電車をのんびりと乗り継いで

ここでゆっくりと…

なんて過ごし方もできる気持ちの良い空間


この日も早くから、

BBQやお蕎麦目当ての人たちが

大自然に囲まれたお庭でのんびりとしてました


そんな水沼ヴィレッジですが、

BBQは、こちらのスミテラス!


地元のジビエ肉もあり

も〜食欲とワクワク感が膨らみます♪


お食事とカフェはコチラ


店内とテラス席もあり、ワンちゃんとも🆗


お昼前ですが、空いてたので入店


木の温もりを感じる内装は、


広々としてとても気持ちが良い☺️


本日2時間で…と言われるのもよく分かる

私でもココはユックリ居たくなりました♪


メニューもオサレで美味しそうなのが


みてて、どれも食べたくなって


迷いに迷ってしまったのはお久しぶり


あ〜デザートも美味しそう😍


目移りしまくりでしたが

パスタ🍝にしました!


ソースと絡んだパスタ麺!

もちっとした食感が美味しい😘

(麺好きですみません)


こちらも濃厚クリーミーなソースなのに

美味旨が口いっぱいに広がって美味しい🥰


サニー、ベビー、水菜、ミニトマト

シャキシャキ感が新鮮な清々しさを感じます


スープ🍲も美味しかったぁ

お野菜タップリ入ってクツクツ煮込まれて

おかわりしちゃいたいくらい😁


そしてブルーベリーヨーグルト

お家にブルーベリー🫐植えたくなりました😄


ドリンクに、コーヒーとカモミールを♪


カモミールは、バニラ、オレンジなどのブレンド

フレッシュとは違って味に広がりがでで

コレあり! 自分でも作りたくなりました


ゆっくりしたつもりでも、

あっという間の1時間チョット


今回はきっと、貴船神社の神様から

不思議体験で迷い込ませてもらったのだと


その日が終わったとき、

2人でそういう事に話がなりました😊


なんかいいなぁ

渡良瀬川の山間区間の出口のところ

いい氣が満ち溢れている気がします♪


ドッグランエリアもありますので

ワンコ一緒でも楽しめそうですね!


奥には、グランピング、コテージ、サウナ


すべて整ってるので、初めての人でも

安心して来れそうな雰囲気がいいですよね♪