蒙古タンメン中本 味噌卵麺 | び〜さんブログ

び〜さんブログ

自分の趣味・興味を日記にしています。
気分次第の不定期更新です。
お気軽にいいね、コメントお願いします。

意にそぐわないカキコミや登録は削除しますm(_ _)m
アメンバーはお付合いのあるメンバーのみとさせて頂いてます^_^

6月に入って
にわかにペースアップ⤴️しております😁

日曜日に遊び以外でココまで来たなら
ディナーにご褒美のラー活しなきゃ😁

味噌卵麺


見た目は辛そうですが

スープに溶け込む旨みが美味しくて

うま辛スープの辛さはさほど気になりません😆


嫁ちゃんは、健康的に塩タンメン


コチラも野菜たっぷりエキスで旨旨!


久しぶりだったので北極と迷いましたが

美味しくいただける卵麺でよかった!

(体調によってそのラインが変わります😁)


メニューも久しぶりなので確認!


今回はセット定食をせずに我満!


実は、ワタシ、辛いの苦手です😅

辛トレと新陳代謝を兼ねて、定期的食べてます😁


やっぱり美味しかった😋


あ〜ダイエットは明日からだなぁ😆


ではでは👋