おはようございます | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。



おはようございます晴れ

朝方パラパラと降っていた雨もやみ、いいお天気に回復して来ましたが、くしゃみが止まらないアセアセ私の花粉症はまだ季節的に早いんだけどなぁ。


昨日は大学病院帰宅後しんどかった。

天候の問題なのか今朝も頭が痛い。お天気も回復してるのに気圧の問題かな?


今日のお弁当はこちらおにぎり

野菜炒め、しらす入り玉子焼き、小松菜としらすの和え物、黒豆、大根酢、ウインナー



今日から娘さん2泊3日で帰って来るんだって。息子ちゃんが数日出張なのかな?仕事もここからいく様子なので、いつも以上に今週は忙しかなりそうです。


それに今日は保健所行かないと。

特定疾患の上限額の変更届出してくる事にします。


今日も元気に頑張りましょう。






にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症