おはようございます | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。




おはようございますくもり

曇り空の兵庫ですが昼からは雨予報です。


明け方義父が夢に出てきた。

もうすぐ一回忌だからかな?

6日は和歌山の父のの命日でした。もう3年も経つんですね。早いなあぁ。GW明けにやっと母がお寺さんに納骨する気持ちになったから、妹と3人で納めに行く予定なので夢にも出て来てくれるかもね。


週末は久しぶりに買い物に連れって貰いましたが、コロナでダウンしている間に桜は満開です🌸。桜って癒されるなーピンクハート来年はお花見行けるといいなぁ。


あぁぁーアセアセ

それにしても倦怠感が取れないアセアセ

コロナ感染で全く嗅覚味覚がなく、身体がだる重い感じが抜けなくてやる気が全く出てこないドクロ


味覚や嗅覚ないとご飯作りも楽しくなくて、昨日はカレーと切り干し使って作り置きも作ったけど、全く味も匂いもしないのは、食べるのだけが楽しみ私にとってキツイドクロドクロドクロと言いながらも、食べてますが雑な食卓ですタラー



週末は2階の部屋のカーテン外して大掃除して、カーテンもお洗濯。床も拭いて部屋の菌は綺麗になくなったかな。ちょっと頑張って動くと後がしんどいアセアセもう2週間も経つのに、こんなに長引くんですね。だんじりさんは、頭痛が取れないらしくカロナール飲んだり横になったり、普段復活早い彼もまだスッキリしない様子です。


長い間お休みしていたお弁当作りも、今日から再開しました。



エビフライ、玉子焼き、切り干し大根煮物、切り干し大根酢の物、エビと蓮根のふわふわ揚げ、小松菜のおひたし、ウインナー。



今週も元気に頑張りましょう。






にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症