もうこんな時間 | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。



こんにちは晴れ

今日はスッキリいいお天気です。


昨日は上の娘さんが久しぶりに帰って来たので、お布団やシーツ用意してバタバタでした。駅まで迎えに行き、買い物に付き合ってももらい、帰宅後2人でおやつ。たくさん美味しいパン買って来てくれたので、今朝は簡単に済ませて出掛けましたが、昨晩はしっかりおうちごはんを作って食べてもらいました。



鰤の照り焼き、ポテトサラダ、筑前煮、カブの葉とツナの炒めもの、お味噌汁と普通のご飯ですが、毎日お仕事して帰ってからご飯の支度。ヘロヘロで手の込んだもの作ってないだろうしね。我が家のいつもの夕飯食べて貰いました。


夜はだんじりさんと仲良くお喋り楽しんでましたが、私は電池切れで先に休む事にしました。


今朝はいつも通りのお弁当作りに朝ごはん。だんじりさんを見送ってからは、娘さんのおにぎり作り。鮭とツナマヨ作りお茶と持たせ、JRまで送迎。帰宅後は、明日から雨予報なので大量のお洗濯を回し、やっと休憩と思ったら、マサヒロの相手をしながら掃除して、やっと休憩タラー


疲れたわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後に今日のお弁当おにぎり

焼き鮭、ポテトサラダ、玉子焼き、筑前煮、ツナとカブの葉の炒め物、ウィンナーでした。



お昼だけど今日も元気に頑張りましょう。






にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症