大学病院受診 2024.2.26 神経内科 | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。



こんにちは
今日はお天気予報なのに、突然雨が降ったりややこしいお天気の兵庫です。

今日のだんじりさん弁当はこちらおにぎり
牛肉とピーマンの焼肉風、玉子焼き、ポテトサラダ、菜の花の和物、ウインナー


だんじりさん見送ってからのんびり過ごし、お昼を食べてから大学病院に出発し、スムーズに到着車しましたが、今日は担当医は不在で会えなかった

代わりにイクメンDr.が診察。久しぶりにお会いするから丁寧にご挨拶。カルテを読み返してくれていたようで、最近の体調や白血球の数値など色んな話を聞いてくれました。最近眩暈が頻繁に起こる事と、体重増加が止まらない話をして診察は終了。


今日は待ち時間なしで、すぐにタイサブリをする為点滴室へ。1時間15分の点滴もスムーズに終え、会計も10分で呼ばれ今から帰ります。病院の待ち時間が少ないと疲れは軽減されるけど、大好きDr.に会えなかったのは非常に残念ショボーン


7週間で随分進んだ工事。

もうしっかり形がで出来ました。

完成が楽しみニコニコ



さぁ、帰ろう車


最後に大学病院に飾ってあるお雛様🎎

我が家今年も出してあげられなかったわ。











にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症