おはようございます | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。



おはようございます雲あめ

昨日からお天気下り坂の兵庫です。


昨日は友人と長電話、楽しかったハート

子供達の話から始まり投資のお勉強まで。

あと10年はバリバリ頑張ろうグーと、最新の情報やサイトの操作方法など教えてもらいました。

情報を理論的に分析し、自分なりに得た知識を整理して人に教えるのって、人のいい人しか出来ない事。同じ方向に向かって、ギブアンドテイクが成り立つ関係だけに刺激を貰いました。教えるばかりの立場は楽しくないもんね。私も彼女の役に立つ情報収集して、共有したいと思います。


今日から2月。今年は夏まで全力で頑張る💪

とりあえず年明けに申し込んだ講習が8日だったかな?、前から夢だったcafeをする事を、違う形だけど出来るように1歩踏み出す事にしました。

お薬も春から変わる予定だから、今できる事を楽しみながらしておかないとね。


今日のお弁当はこちらおにぎり

鳥の唐揚げ、ネギ入り玉子焼き、鰯の佃煮、かぼちゃの煮物、酢蓮根、黒豆、スナップえんどう塩焼き、ウインナー



今月も元気に頑張りましょう。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症