おはようございます | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。



おはようございます晴れ
今朝は少し気温高めのお天気です。

昨日のブログで、『行けなくなったコンサートのチケットについて困ってます』書いていたら、『こんなサイトあるよー』と何人か連絡くれました。心強い繋がりのあるこのサイト。本当にありがとうございます。
色んな方法があるようですが、コンサートが明日って事もあり、なかなか思うように買い手が見つからないようですが仕方ない。本人も諦め気味のようです。ボーナス入ってるだろうから、頑張って支払って貰いましょう。

今日は今年最後のお弁当作り🍙
ひと口カツ、玉子焼き、スパゲティー、ズッキーニ塩焼き、黒豆、ウィンナーでした。

今年も1年入院する事なく過ごせ、たまにズル休みしながらですが、まいにち楽しくお弁当作りが出来ました。だんじりさんは細長の鞄ピッタリに入るお弁当がいいみたいだから、同じパターンのお弁当ばかりですが、来年はちょっと違うサイズも買って楽しみたいなぁと思っています。



さぁ、今日は台所大掃除。
明日年内最後の瓶と缶のゴミの日なので、思い切って食器や瓶類、フライパンも捨てて買い直してもらおっと。笑

今日も元気に頑張りましょう。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症