おはようございます
雲多めで明るい空の兵庫ですが、夕方からまた雨予報みたい。梅雨だから仕方ないないですけどね。
昨日は大学病院受診。この話はまたゆっくり報告するとして、やっぱり自分の運転で行くと疲れ方が違うからか、帰宅後は2時間ぐったり。天候でかな?足がダル重い。いつもなら昨日お薬注入するのですが、次回から少し変わるから今回は6週間あけてなので、この期間あまり無理せず、明日以外はのんびり過ごす事にします。
2時間横になり夕方からは、今日の天気予報が雨だったので阪急に出かけましたが、雨降ってないやーん今日行けば良かったわ。明日の満中陰のご挨拶状引取りと、お世話になった施設にご挨拶に持って行く品物を買ってきました。明日忘れ物ないように今日は用意しないとね。
今日のお弁当はこちら
コロッケ、カニカマ入り玉子焼き、小松菜のおひたし、ズッキーニの塩焼き、ウインナー
今月も今日でおしまい。
今日も元気に頑張りましょう。
多発性硬化症