おはようございます | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。





おはようございます晴れ

いいお天気の兵庫です。今日は気温が5℃上がる予報なので、過ごしやすい1日になりそうです。


今日のお弁当はこちらおにぎり

今日は大きなハンバーグを朝から焼きました。

下にはなぜか焼きそば。こんな感じでハンバーグが綺麗に見えるように脇役で入ってます。



何かボーッとしてたのかな?

カニカマ巻いて、あと1巻する予定だったのに忘れてたみたい。お弁当詰める時に気がついたので、焼くの諦めました。



出来上がりはこんな感じ。

大きなハンバーグ、カニカマ入り玉子焼き、小松菜のおひたし、焼きそば。



さぁ、今日はみんな来るよーハート

お魚注文してるから取りに行かなきゃ。


久しぶりに会う旅行仲間と、我が家でどんちゃん騒ぎして、明日は今日参加できないメンバーで外でランチ会。2日間楽しむ事にします。



今日も元気に頑張りましょう。




にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症




  楽天キャンペーン中

イベントバナー

 

我が家で使ってるおすすめ商品を

紹介しています。


先日娘さんにも持たせたこれ



これかなりいい感じです。

我が家はもちろん使ってますが、折りたためて省スペースで済むしかなり強力な磁石です。他にもおすすめあるので、ご興味ある方覗いてみてください。