おはようございます
いいお天気の兵庫です。
昨日はだんじりさん眼科受診で、他の病院で診てもらうため紹介状をお願いしたけど『変わっても同じことをするだけだから意味がない』と言われ、それ以上言えなかったと帰って来たので、今後もお近くの大学病院に通う様子です。納得できなきゃ直接行けばいいのにねって思いますが、彼なりに考えがあるようでイライラしているようで昨日口論に。心配で付き添っていましたが、喧嘩になるくらいなら、これからは1人で行ってもらう事にします。あーめんどくさいって心の声が出てくるわ。
ちょっとイライラ気味で寝たので寝不足気味だけど、今日は日経平均爆上げしそうなのでパソコン張り付かなきゃ(笑)。パーっと気晴らしにホテルで豪遊でもするか。
腹が立ってても食べる事はしっかり!今日の朝食はご飯でお弁当作り一緒にするから大忙しで疲れましたが、2人を見送ると夜まで自由時間。専業主婦は有難い感じですよね。そろそろお掃除始めなきゃ。
最後に今日のお弁当
海老の天ぷら、ちくわの磯辺揚げ、玉子焼き、蓮根のきんぴら、ウィンナー、作り置きの小松菜の煮浸し、じゃこと大根菜の佃煮、おからと、おかずは2段になっていて、下におからとと海老天がまだ入っています。
今日も元気に頑張りましょう。
多発性硬化症