おはようございます
スッキリいいお天気の兵庫です。
昨日はお出掛けしてしっかり歩いたのが良かったのかな?、二度寝したのにぐっすり寝れました。寒い季節が好きなのですが、気温が下がって来ると手足が固まるので痛い。今のお薬に変えてから、常に関節が痛いので嫌な感じ。前のお薬の方が足は上がりにくくても、体調良かったような気がするなぁ。
今日のお弁当はこちら
牛肉の甘醤油炒め、玉子焼き、小松菜としらすの和物、蓮根のきんぴら、ウインナー
わっぱのお弁当箱は深いのでおかずは2段なんですよね。大体メインが下に入ってるイメージなので、今日はこんな感じでお肉が沢山入っています。
小さいけど我が家は上までしっかり入ってるので、2人でご飯は1号半。だんじりさんは2段のお弁当箱がいいらしく、横長でないと鞄に入りずらいとか注文して多いので、なかなかいいものが見つけられていません。和風の黒の2段が希望なんだけどなぁ。
朝の6時に写真を写しますが、お天気のいい日でこれくらいだけど、カーテン上げて写しています。奥にマサヒロが居ます。出かける時間が7時ごろならもっとお弁当作りも楽なのに^^;
さぁ昨日買って来た無印の布団カバー、洗って羽毛布団にカバー掛けよっと。新しい物になると気分も上がりますよね。義父の病院の支払いも行かなきゃ
今日は忙しくなりそうです。
今日も元気に頑張りましょう。
多発性硬化症