きゃぁぁぁぁぁぁ | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。



きゃぁぁぁぁぁぁラブラブラブ


見てみて!!

海水に浮いているウニ届きました。


まずは義母と2人でお昼ご飯は、手軽で簡単な豆乳煮麺。麺類が好きなので、今日は煮麺がいいんだって。楽ちんで助かります。豆乳煮麺作ったら、『初めて食べたけど美味しいわピンクハート』と喜んでくれてました。


伏見屋さんの豆乳のこれ!2人で500ml。



これを器に入れてレンジでチン。そこに茹でたお素麺と創味のつゆを加え、最後に食べる辣油トッピングするだけ。我が家で食べた事ある人は必ず作るほど大人気のメニューですが、ちょー簡単なんですよ。


簡単で美味しいのが1番。

豆乳が美味しければ誰が作っても美味しいですので、是非お試しあれ!



ちょうど昼食食べ終わった頃、ピンポーンルンルン。ん??宅急便かな?と思って出たら佐川さん。なんだろう?って送り主見たら同病さんから。


義母と2人でなんやろね?って開封して出て来たのが、2回目の


きゃぁぁぁぁラブラブラブラブラブラブウニやん


しかも!!海水に浮いている本物のウニちゃんキラキラキラキラキラキラもう、興奮状態であります。義母もウニは好きなので大喜び。夕飯は和食の予定だったのでちょうどいい。3人で頂く事にします。


見てぇぇぇラブラブラブラブラブラブ

これぞ本物のウニハートハートハートハートハート



お礼の連絡したら、【ブログでウニが美味しくないと見かけたので、ここのウニは美味しいはず!味見してください】と返事が帰ってきました。


なかなか美味しいウニに出会わないので、これから毎年お取り寄せだわ。北海道にはコロナも流行ってて体力的に行くの難しいけど、まさか今年北海道からの美味しいウニが食べられるとは思ってなかったので、最高に嬉しいプレゼントです。


西宮の特産は特になく、洋菓子くらいしか有名なものがないんだけど、何か美味しいもの涼しくなったら送る事にします。暫くお待ちください。


ここ数日、体力的にも精神的にもお疲れ気味でしたが、まさかのお届け物にテンション高くなりました。いつもブログみて気にかけてくれるお友達に感謝です。


ありがとうございました照れ



義母はソファでお昼寝中zzz

私は今からパソコンする事にします。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症

今回のうにのお店

ハートこれはむらさきうに


❤️これバフンうにいくらセット


ハート敬老の日におすすめ