おはようございます | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。



おはようございます雲

雲多めの兵庫です。


3時頃起きて出掛けただんじりさん。

SECOMを入れる為に私も起きたのですが、スマホを見たら大分と宮崎で大きな地震が1時頃起きた様子。この前だんじりさんが釣りに出かけた大分県の佐伯市やんって事で、3時でしたがLINE入れたらすぐ返事きました。臼杵市に住む友人も無事でしたが、かなり揺れた様子です。無事で良かったけど、余震もかなり頻繁に続いている様子。

最近大きな地震や噴火が多いから、南海トラフも本当に心配になって来ますね。防災グッズきちんと冬物に入れ替えないと。


地震があっても出掛けただんじりさん。



還暦のお祝いで買って貰った新しい釣竿ケースに入れて、赤いフリースジャンパー着て出掛けました。年初の海に清めるお酒も持って、ニコニコで出掛けて行きました。


私はSECOM入れてから二度寝。

目が覚めたら9時で(^◇^;)驚きましたが、朝食を食べまだグータラ過ごしております。今日はお料理して楽しめるように食材買っているので、そろそろ活動開始しようかな。


さぁ、今日も元気に頑張りましょう。




にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症