

曇り空の大阪です。
昨晩は









生まれて初めて怖い思いをしました。
2時半過ぎくらいかな。
トイレに行って帰って来てベットに横になったけど寝れなくて、スマホ見たら同じ病院に入院してる方からのコメントがあって、そのお返事を書いてから横になり、暑いなぁと思い寝返りをした少しあとに、私の体の上半身に人が乗ってきてるような重みがあって、『えΣ('◉⌓◉’)やめてぇぇ』って声を出したら重みがなくなったけど、そのあとは怖くて目が開けられなくて4時頃まで怖くて寝られませんでした。看護師さんが回って来てからは安心したのか6時まで眠ってましたが、これが初日じゃなくて良かった
。寝ぼけてたのかな?とは思えない感じで、怖い話が聞くのも苦手なくらいの怖がりなので、家に帰って1人で寝るの不安だなぁ。

お向かいさんに朝のご挨拶して『夜中大きな声出して驚かせてごめんなさい』って話したら、『大丈夫よ、でも何か言ってたわ』って気がついていた様子。申し訳ない事しちゃったなぁ。でも何だったんだろうって考えたら怖いからやめておいて、夢であるならここで皆さんに話す事で正夢にならないよね(⌒-⌒; )って思って書きました。どうか2度と同じ事が起こりませんように。
朝から面倒くさい内容から始まりましたが、今朝は6時の起床直後に看護師さんが来て、傷口をチェックしてオッケー出ました。体調は昨晩から軽い頭痛がするくらいで、あとはいつもと同じ。生検した右より、背中と左の方が痛いんだよね。これは前から。この痛みはやっぱり肺なのかな?背中痛いのは嫌な感じです。
最後の朝食はこちら
だんじりさんきちんと起きてくれてるかな?。お迎え早くて8時半から9時なんだよね。のんびりな人だからちょっと心配です。
さぁ、そろそろ帰る準備しようかな。
今日も元気に頑張りましょう(^O^)/
多発性硬化症