ちょっと怖いんですけど(^◇^;) | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

こんにちは

お昼前にアメダスから西宮激しい雨が降りますと連絡が入ったので、外に干していたお洗濯を取り入れ10分後、ドバーッとゲリラ豪雨雨。台風九州だったよね?(^◇^;)って言うような雨風で、ガラスが割れそうなのでカーテンもおろして、過ごしました。


この雨雲が上に進んでいるので、いつまで降るの?(^◇^;)ってくらい降ってます。


今、嘘みたいに日が差して来たけど、また13時前から雨雲にあたるみたい(^◇^;)。停電になっても悪いので、今の間にご飯食べなきゃと思い、今鍋焼きうどん炊いてます。


これ!メーカーさんより送っていただきましたが、お出汁も付いていてお鍋に入れて火にかけるだけで出来上がるみたい。


カチカチのまま、雪平鍋に入れて火にかけるだけ。ブログ書いてる間に出来上がりそう。卵追加しましたがソロソロいい感じ。


これは豪華だし便利でいいわ!
今からお昼食べる事にしまーす。




にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症