お昼ご飯 | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

こんにちは

急に雨の匂いがして来て、ザーッと雨が降りましたが、もうやんだかな? 朝からだんじりさんはホームセンターに行き、帰ってから車を洗ったのに雨が降ったから凹んでおります

電気のスイッチ拍手拍手拍手拍手拍手
だんじりさん頑張りました。
『ほらな!』とドヤ顔ニヤリ

この後車を洗ったのですが彼らしい。洗面所に行くとブレーカーは開けっ放しでした^_^;
しかも台所の一部落としたままだしあせる。最後までやり切らない所が彼らしいです^_^;

お昼ご飯は簡単にお素麺
麺つゆと豆乳つゆの2種類。薬味はおネギと叩き梅、わさび、昨日の残り物の南京の煮物と、黒豆と、昨日届いた卵でだし巻き玉子焼きました。
しっかり食べて満腹。
さぁ、お昼からも頑張ろっと!



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症