もう寝よう | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。


今日はちょっと色んなこと張り切り過ぎたからかな?それとも、明日天候悪いのかな?急に頭痛がしてきて、息苦しい。大体天候悪かなる前とか息苦しく感じるんですよね(^_^;)。

あんまにも息苦しか感じるので、久しぶりに血中酸素飽和度計出して、電池変えて計ってみたら、げっ(^_^;)低っアセアセアセアセ。ちょうど帰って来ただんじりさん計ったら96。彼タバコ以前かなり吸ってたからかな?彼も低めかな。
ちょっと低いので、また貧血になってるのかな?。ちょっと横になってからお風呂入ったら通常の戻った(^_^;)。指先冷えてても下がる時あるみたいだから、家事の後だったからかな?戻って良かった。
今日はもう寝る事にします。
おやすみなさいzzz


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症