年に一度の整理 | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

こんにちはニコニコ
今日は懐かしい方から連絡をいただきました。御縁がありそうなご夫婦なので、今度奥様と神戸でランチ出来たら嬉しいなぁと思っています。以前お会いした時よりかなり太って恥ずかしく体型なので、どうにかしないとσ^_^;って危機感持って食べることをセーブすることにします。年末なのに出来るかな?σ^_^;

お昼からは、家の書類整理して過ごしました。毎年毎年保険の更新や領収書等が溜まりに溜まるので、毎年年末に整理することにしているのですが、今年もとんでもない量を破棄する感じです。
おかげで、誰がみてもわかるファイルに整理整頓出来ました。私はどこに何があるかを把握していて保管場所を決めているのですが、最近忘れっぽくて困ってますσ^_^;。病気になってからは、私が急に動けなくなったり、何かあっても、家族誰が見ても分かるようにするように作り直しました。

それにしても、 1年でこんなになるかねσ^_^;って量のゴミが出ました。来年から個人事業主立ち上げたら、更に書類の整理が困りそう。大丈夫かなσ^_^;。

さぁ、だんじりさんそろそろ帰って来そうなので、片付けなきゃ。今回は先週より更に小さい黒い魚のようです(笑)。楽しめたのなら良しかな。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症