おはようございます | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

おはようございます晴れ
いいお天気の兵庫です。

今週もだんじりさんは釣り。今朝はかなり寒かったので、ヒートテックを着て出掛けました。今回はどうかな?釣れるかな?。出来たらおーきな鯵がいいなぁ。釣りのお弁当は今回もおにぎりと玉子焼きですおにぎ
今回かつおと梅とシーチキンマヨおにぎり

彼が出てからSECOMをまた入れ二度寝。
いつもより遅めに起きて、今度はお仕事に行く娘さんのお弁当作りおにぎ
今日はロコモコ丼風。だんじりさんと娘さんは、白身と黄身が分かれてるのが苦手なんだけど、半熟卵なら食べるので目玉焼きつけましたが、チンしたら爆発するから『黄身に穴開けてからラップしてチンしてね』って伝えましたが、忘れっぽいから少し不安。大丈夫かなσ^_^;
昨晩ハンバーグカレー作った時に、お弁当用ハンバーグを作って置いたので、朝味をつけて乗っけただけ。これは、ちょー簡単ですぐ出来るのでいい感じです。
さぁ、マサヒロにもご飯あげたし、今洗濯回ってるので、1人でゆっくり朝ごはんを食べる事にします。

今日も元気に頑張りましょう(^O^)/


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症