おはようございます | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

おはようございます晴れ
いいお天気の兵庫です。

本当なら昨晩出発して、今頃串本で釣りの大会を楽しんでいるはずのだんじりさんでしたが、『うねりが出てるので大会中止です』の連絡が入りました。波は1mなのに納得いかない彼はブーブー文句言っていましたが、Daiwaさんの大会は以前も中止になり行けなかったので、ご縁が薄いのかも知れません。

せっかく用意した釣り道具や餌勿体無いので、『場所を変え行って来たら』って言ったら、『垂水に行ってくるわ』と4時頃出掛けて行きました。今頃いいお天気だから楽しんでいる事でしょうね。私はおにぎりだけ作りました。
おかか、昆布、梅のおにぎりと玉子焼き。それと、試合に行くと思ってたから大好きな大学芋作っていたので、それも持って出掛けました。

久しぶりに作った大学芋ですが、だんじりさんが作る方が美味しいみたいですσ^_^;

だんじりさんを見送ってから二度寝したので、次目が覚めたのは8時前。ゆっくりの朝を送りました。10時からは予定ビッシリなので、そろそろ活動始めることにします。

今日も元気に頑張りましょう(^O^)/


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症