いちごジャム作ったぞ(^O^)/ | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

こんにちはニコニコ
今日も気温高めですが、風があるのでいい感じに過ごせました。暖房が終わったと思ったら、すぐ扇風機が必要になりそうです。クーラーのお掃除もGW中にして貰って置かないとね。

今日はいちごジャム作りました。 
お鍋に入れてコトコト煮込むだけで出来るので簡単。私の作るジャムはだんじりさんは食べないんですよね。酸っぱいんだって。
今日のマサヒロは、娘さんに沢山の遊んでもらっていましたが、先程お仕事出掛けてからは私にベッタリ。手がいい匂いするのかな?クンクンしにきます。ドアップだ爆笑
さぁ、17時からお出掛けなので、そろそろ用意しようかな。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症