
いいお天気の兵庫です。
昨晩はお出掛けしていた娘ちゃんが帰って来て、『夕飯パスタ食べたい』って言ってくれたので、届きたてのホタテを使って2度目のパスタを作り、簡単に夕飯済ませました。彼女はクリームトマト味。やはり1人分を作るのが1番美味しく出来るみたいです。
だんじりさんは21時に西北到着。娘ちゃんと一緒に迎えに行き、『お土産買って来てなーい』ってブーブー言われてコンビニでアイス買ってもらい、ほうじ茶雪見だいふく購入。私は便乗してビール。忘年会近いのでアルコールの練習しておきました(笑)。
お昼前には五島列島から、だんじりさんの大きな荷物が届くので、彼には自分で今日中に綺麗に片付けて貰う事にしましょう。クーラーにはまた黒い魚しか入ってないみたいけど、届いたらご近所さんで捌ける人何人かに連絡しないと(⌒-⌒; )。貰ってくれるかな?(⌒-⌒; )。
さぁ、今日も元気に頑張りましょう(^O^)/
多発性硬化症