おはようございます | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

おはようございます雨
風が強く、土砂降りの兵庫です雨雨雨。関西各地でガンガン警報が出る程の雨が降っているので、これから雨雲の進行方向になる地域の方は、お気をつけ下さい。


昨日7/4は忘れられない日。
手足が自由に動かなくなって、自力で歩けなくて、不安いっぱいで今の大学病院の脳外科に入院した日。あれから丸7年過ぎました。病名をつけてもらったのは、娘ちゃんの誕生日の日。この日も忘れられないけど、7/4はまた違う特別な日です。

19日に病名が付くまでの人生で一番不安だった時間を、8年後の今、お弁当を作って駅まで旦那さんを送って、普通の生活が出来ている小さな幸せを、忘れないようにしないとって思います。そんな気持ちで作った今日のお弁当はこちら🍙
焼きそば、玉子焼き、紅生姜入りさつま揚げ、黒豆、ウインナー

今日は娘さんがお休みで作るの1つだったので、手抜きのお弁当でした(^◇^;)。

さぁ、今日はお仕事の面談日。
お昼ご飯からご一緒して、1ヶ月分の仕事の打ち合わせなので、長時間になりますが、美味しいもの食べて飲んでお喋りして、楽しんでくる事にします。

今日も元気に頑張りましょう(^O^)/


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 
多発性硬化症