
いいお天気の兵庫です。
今朝は早起きして、娘ちゃんを駅に送って行きました。彼女は朝から後輩の試合応援に行き、そのまま寮に帰ります。また2日の授業を終えて戻って来るんだって(⌒-⌒; )。体力のある若者は羨ましいですね。
昨日はだんじりさんとお蕎麦を食べに行き、そのままお買い物に出掛け、爆買い(⌒-⌒; )。買い物行っても、結局娘達のものばかりを買ってしまうのは何故?自分用に買ったのは、お風呂マットだけでした。
夕飯は作るの面倒なので、買ったものを並べただけ(笑)。味覚鈍いから、マグロの食べ比べはトロしかわかんない感じ。大好きなウニは脳がわかろうとするかな?1番わかりました。美味しいもの食べても、味覚が鈍いとなんだか残念な感じ。どうにか治らないかなぁ(⌒-⌒; )
さぁ、今日も元気に頑張りましょう(^^)/

にほんブログ村多発性硬化症