揃って来ました | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

こんばんはニコニコ

今日は早起きしてお出掛け車いいお天気で朝日がキレイでしたが、疲れました( ̄▽ ̄;)
{786C5B19-F151-4665-BC02-054DB933FD87}
夕飯は美味しいもの買ってきて、並べただけ(笑)作ったのは、湯豆腐ときんぴらくらいかな。明日はゆっくり過ごす事にします。
 
 
5日オープンのハーバリウム教室のお花、色々揃ってきました。色鮮やかなバラ。どれ使おうか、迷ちゃいます(≧∀≦)
{B3BA053E-BDCF-433C-BFC2-A4E282B9670B}
 
{23A9D949-DCF3-4483-8A51-44E3D19D2E22}
 
{58607D21-C193-457F-84D9-129E77D2B4EA}
綺麗でしょ♪明日から委託販売用のハーバリウム、少しずつ作る事にします音譜