入院して来ます | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

おはようございます晴れ

 
昨晩はありえない(^◇^;)突然の豪雨と突風と雷が長い時間続きました。今日はスッキリ雨もやんでいいお天気になる予報です。
 
 
今日は公欠で試合の娘ちゃん。明日からは団体戦。みんなで頑張って準決勝まで進んで西宮に来て欲しいなぁ。お弁当は今日から 現金支給。娘2人は7時前に出発。普段うるさいお母さんも、居ないと寂しいと思うのかな?、ハグを求めたら嫌な顔せずしてくれ出掛けました。
 
さぁ、そろそろ最後の洗濯干して軽めのクイックルして出掛けるとします。だんじりさんはのんびりで(^◇^;)、まだ寝てる。そろそろ、行く準備しなきゃなんだけどなぁ。送ってもらう立場なので、優しく起こす事にします( ̄^ ̄)ゞ
 
 
では、今日も元気に頑張りましょう(^o^)/
行って来ます。
 


多発性硬化症