ネットでもぐるっぽでもご存知の方もいらっしゃると思いますが、浅川さんから下記のご依頼が来ました。下記のページを見て協力してみようと思われる方は、是非協力してあげて下さい。
内容は下記です
今回ご協力してほしくてメッセージを送らせていただきました。
ただいま、「難病患者が利用できる制度情報を集めた本」を病院に置いてもらうための署名キャンペーンをしています。
goo.gl/7JvPCu
患者団体や福祉団体の役員からも本の感想を書いてもらうようにお願いしているので本を信頼して、置いてもらえると思うのですが、ダメ押しで患者の生の声を集めています。
福祉や就労含めて病院で制度情報が分かったほうがいいと思ったら、賛同ボタンやコメント、シェアしていただけると助かります。
ご協力、よろしくお願いします。
浅川
こちらに賛同するには個人情報が必要になるようです。登録のメールアドレスに、何かしらの連絡が入る可能性があるようですので、ご了解の上の参加でお願い致します。
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
