体育会系女子弁当 | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。


おはようございます晴れくもり

昨日は甥っ子と2人でお留守番♪『ただいまぁラブラブ』って抱きつきワンコ状態でした(≧∇≦)。男の子ってこんな感じなのかな?可愛いなぁラブラブ

2人でおやつは前日買って来たチーズケーキを持って行き、まったりおやつの時間を楽しみました。
{94C2023F-F110-4B0D-9A9C-7F0C43238552:01}
ここのチーズケーキは絶品なんです。
甥っ子ちゃんは『コーヒー何がいい?』って気を遣ってくれるんですよね。『パパはこれが好きみたい』可って説明付で・・・むっちゃ可愛い(≧∇≦)お喋りしながらおやつを楽しみました。その後は、2人でスーパーマリオを大きなテレビ画面でしたんどけど、甥っ子より興奮状態のありすでした。

思っていたより早く帰ってきた妹夫婦に、2人で『えええぇぇぇ(^◇^;)早すぎ』と文句言いながら、その後は30分もゲームをしてから帰ってきました。帰り際、『あーちゃんママ、チュー』って言うじゃない。

・・・・( ̄_ ̄ i)。

『稜~ごめんね~チューはだんじりさんだけなんだ』

って伝えたらガビーンドクロ
甥っ子はいつもおばあちゃん達にチューするらしく、それが女の子が一番喜ぶものだと思っている様子。このまま大きくなると困るから、丁度良かったか?(笑)断られることだってあるって、学習したかも知れませんね( ´艸`)
自分の子供が大きくなると、小さい子供を見ると本当に可愛く感じます。だから、孫って可愛いんでしょうね。我が家ももう数年後にはいるんでしょうけどね・・・(笑)


甲南山手まで出掛けていた妹夫婦。美味しいパン屋さんのパンをお土産に買って来てくれました。娘ちゃんが昨晩後食べ、残りは今日持って行きました(⌒-⌒; )
un peu de
078-451-6830
兵庫県神戸市東灘区森南町1-11-11


今日の娘のお弁当はこちら
{C2728B89-082B-4936-9C75-B4C0E553A3A6:01}
娘の手のケガの腫れはひいてきて、動きやすくなって来たみたいです。打ち身だけみたいなので、このまま治ってくれそうです。私はここ数日予定が連チャンだったので、週末から上の娘が帰ってくるようだし、お出掛けせずに体力温存したいと思います。


今日も一日頑張りましょう(^O^)/


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ