🌈幸せに売り上げをあげつつ

社会貢献をしていく

女性起業家さんへラブラブ

 

 

このブログでは

起業を通し、経済的に自立

自身の目標や夢を叶え、

 

それがそのまま

社会に豊かさの循環

生み出すことに繋げていける

女性起業家さんのために

 

 

起業の成功のための

ノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

  起業コンサルタント

  近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

ブログ書いてるだけで

売れたらいいのになぁ・・・

 

そんな風に思うことありませんか?

出来ますよニヤリ

 

その秘密を

ラインプレゼントの動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

image

 

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

今日は

 

 

風の時代の今、

成功を望む人に

意識してほしい宇宙の原理原則

 

 

というお話。

 

 

起業という超現実的なことを

やっていても

見えない力、宇宙の原理原則って

働くもので、

 

 

億越えしている人も

超有名な成功者も

 

 

言わないまでも、

この見えない力や

宇宙の原理原則を理解し

きっちり取り入れている人は

本当に多いんですよ。

 

 

あなたはヘルメスの法則って

知ってますか?

 

 

 

「ヘルメス・トリスメギスタス」という

古代ギリシャの哲學者で、靈的なリーダーが、

明らかにした宇宙の原理原則の法則なんだけど、

 

 

「ヘルメスの法則」という言葉は知らなくても

内容は、きっと聞いたことがあるはず。

 

 

これ、起業でもちょいちょい

何気に言われていることなので

 

 

今日、理解してもらうと

あなたの起業に対する姿勢、

考え方、捉え方が

まるっと変わるから、

是非最後まで読んでねニコニコ

 

 

image

 

 

7つの法則があってね、

 

1:思考の法則

 

これは簡単にいうと、

全てのものが

思考から生み出されるってこと。

 

思考が先で現象が後☝️

これはよく耳にするよね。

 

 

 

2:照応の法則

 

私たちは

・物理次元

・精神次元

・霊的次元

が、

密接に関わり合っている世界に

存在しているので、

 

 

それぞれの次元が

同じレベルで作用しあっているの。

 

 

今日は、この法則が

起業をやっていく上で

忘れがちなので

是非、知っておいて欲しいのだけれど、

 

 

起業は物理次元で形をつくているし

結果を生み出しているよね?

 

 

なので、この物理次元が

 

最高の状態

成功している状態

 

にするには

 

 

現実的に行動したりすることも

当たり前に必須事項だけれど、

 

 

それだけでは無理があって、

精神次元、霊的次元を上げていく必要が

あるの。

 

 

精神的次元って?

と言うと、

一番影響するのは

プライベート。

 

 

生活が安定していて

パートナーシップも良好だと

精神が安定するでしょ?

 

 

だから、起業だけ頑張ってても

心から成功してるとは思えない。

 

 

実際、本気で成功している人は

プライベートも見事に素敵でお幸せ❤️

 

 

あなたも経験ない?

旦那様と喧嘩してる時、

起業の方には集中できなくて

なんかカラ回ってる〜ってこと☝️

 

 

子供との間でトラブルがあって

イライラして仕事どころではない

とか・・・☝️

 

 

 

私は今でこそ、そう言うの、

無くなったけど

10年くらい前はよくあったよえーん

 

 

当時はスピどっぷりだったから、

いろんなヒーリングとか

思考修正とかブロック解除とかしつつ

なんとか乗り越えてきたけどね・・・

 

 

プライベートって、

女性は特に影響受けやすいから、

要注意。

 

 

いかに自分を

ご機嫌に保つかが勝負!!

だよ。

 

 

 

そして、霊的次元を最高に保つには

一番いいのがハイヤーセルフと繋がること。

 

 

ハイヤーセルフは

私たちが幸せに今世の旅を楽しめるように

いろんなサポートをしてくれ、

 

 

さらにはこの地球全体にも貢献するように

導いてくれる存在だから、

 

 

このハイヤーセルフと繋がることで

霊的次元は上がっていくよ。

 

 

繋がり方で一番お勧めなのは

瞑想すること☝️

 

 

1日数分でいいので

ハイヤーセルフと繋がることを意図して

瞑想してみてね。

 

 

感覚的に、エネルギーが変わるのが

わかるようになるまでやってねニコニコ

 

 

 

 

いきなり長くなっちゃったけど、

残りの5ついくよー👊

 

 

 

3:波動の法則

 

これは引き寄せの法則というとピンとくるよね。

同じ波動のもの同士が引き合うということ。

 

 

だからね、

ハイヤーセルフと繋がって

波動を上げてマーケティングに

携わることで

 

 

お客様視点を持って円滑に

起業を進めていくためだけでなく

 

 

その高い波動とあったものが

お客様も含め引き寄せられてくるのニヤリ

 

 

ハイヤーセルフマーケティングについては

ラインプレゼント動画で解説しているので

気になる人は是非試聴してね。

 

動画はこちらからです。

 下矢印

動画を受け取る

 

 

 

4:極性の法則

 

これはね、先日ブログに書いたよ。

全ての物事には

裏表のように2極があるけど

本質は同じということ。

 

 

先日のブログを読んでみたい人は

こちら

 下矢印

記事を読んでみる

 

 

 

5:リズムの法則

 

 

全てのものに

振り子のような一定のリズムがあるよ。

 

 

潮の満ち引き、

月の満ち欠け、

 

起業で言うと

いい時と悪い時。

 

 

だから、どんなに成功している人でも

実は、あなたと同じ、

いい時も悪い時もあって、

 

ただ、それをさらっと乗り越えていく

マインドがあるから

全然影響しないし、

周りにはわからないんだ。

 

 

なので、調子が悪くなっても

凹む必要なし。

そう言うものだから。

 

 

だけど、

その状態を抜け出すために

今何をするか?

 

これを考えるのが起業家だよ。

 

 

6:原因と結果の法則

 

もう、これは私、しょっ中いってる・笑

 

成功したければ

その原因、

 

つまり

 

成功するための行動は必須。

 

 

 

待ってるだけでは何も動かないと言う

結果しか得られないよ!!

 

 

 

そして最後

7:ジェンダーの法則

 

あらゆるものに

男性性・女性性のエネルギーがある。

 

だから、起業においても

綿密な分析や戦略を立てる男性性と

直感力や感性を司る女性性、両方必要なの。

 

 

image

 

最後まで読んでくれたあなた、

どうかな?

 

 

スピどっぷりの情報だけれど、

これ、起業にそのまんま

当てはまることばかりだよね?

 

 

なので、

風の時代の今だからこそ、

この見えない7つの原則を理解して

 

あなたの起業に対する姿勢や考え方

マインド調整に利用してみてね。

 

 

絶対に起業の状態が変わるから!!

少なくとも、私自身はこの教え、

常に意識していて

 

 

おかげでスピなのに

強靭な(笑)起業家マインド形成に

すんごく役立って、

 

 

私も、継続生さんたちも

ネガティブな感情に振り回されることなく、

起業もプラベートも思い通りの

起業ライフが送れてるよ。

 

 

さあ!!

あなたも今日から

楽しい理想の起業ライフに

シフトチェンジさせるんだ〜👊

 

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

image

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

起業を本気で成功させたい人

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続ける起業家になると

決意した人、

 

ラインで待ってるよ〜!!

下矢印