🌈幸せに売り上げをあげつつ

社会貢献をしていく

女性起業家さんへラブラブ

 

 

このブログでは

起業を通し、経済的に自立

自身の目標や夢を叶え、

 

それがそのまま

社会に豊かさの循環

生み出すことに繋げていける

女性起業家さんのために

 

 

起業の成功のための

ノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

  起業コンサルタント

  近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

ブログ書いてるだけで

売れたらいいのになぁ・・・

 

そんな風に思うことありませんか?

出来ますよニヤリ

 

その秘密を

ラインプレゼントの動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

image

 

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

今日は

 

できる or できないは

あなたの前提次第

 

というお話。

 

 

 

起業をするにあたり、
パソコン作業を避けて通るって
無理があるよね?
 
 
 
もちろん
スマホだけで解決しちゃうことも
あるにはあるけど、
 
 
パソコン苦手です〜えーん
無理です〜えーんえーん
できません〜えーんえーんえーん
 
 
と、
開口一番におっしゃる相談者さんに
出会うことがあります。
 
 
 
そんな時、
あ〜、本人がそんな風に
自分に言い聞かせているってことは
集客以前の問題だな
って、正直思っちゃうんだよねあせる
 
 
 
口から出てくる言葉
頭の中で何度も反復される言葉って
思考習慣の現れだし
 
 
そもそも
自分に暗示をかけているような
ものだから
 
 
結局、
苦手な自分、無理な自分、
できない自分で居続けることになる。
 
 
あなたは起業で成功したいと願っているのに
それでいいですか?
 
って話。
(ちょっと辛口だった?)
 
 
まずはそこから
解消していく必要があるってことね☝️
 
 
image
 
 
でね、
ヘルメスの7つの原理の中に
「極性の原理」というのがある。
 
 
簡単にいうと
全てのものには二面性がある
というお話なんだけどね、
 
 
 
例えば
あなたはセロリは好きかな?
 
 
好きっていう人もいれば
嫌いと言う人もいる。
 
 
さらに嫌いじゃないけど
好きってほどでもないな
 
とか、
いろんな答えがあるでしょ?
 
 
 
これは
「セロリ」と言う1つのスケールに
「好き」と「嫌い」と言う
相反する2つの極面があって
 
 
その間の度合い
「好き」に近かったり
「嫌い」に近かったりって
いろんな好みに分かれていくよって話なの。
 
 
「嫌い」の反対側には
「好き」があるってこと、
 
 
「セロリ」と言うスケールには
「嫌い」と「好き」の2極がある
ってことなの。
 
 
逆も真なり
とか
表裏一体
 
と言う言葉もあるよね?
 
 
 
 
 
で、話に戻すと
「パソコン作業」と言うスケールには
2つの極面、「苦手」と「得意」があって
その2つの間には
 
 
得意とはいえないけれど
少しは使える
とか
苦手だけど、メールはできる
とか
いろんな度合いがあるんだよね。
 
 
 
だからさ、
 
 
起業がうまくいく人は
最初から
 
「苦手、無理、できない」
 
って、
決めつけてなくて
 
 
「パソコン作業」と言うスケール上の
メモリを
苦手から得意の方に少しずらしてみよう
って意識を持ってくれるような人たちなんだ。
 
 
 
私の経験や継続生さんたちをみていて
わかっていることは、
月商400万円くらいまでは
高度なスキルは必要なくて
 
 
 
何度も触っているうちに
使えるようになるものばかりで
十分やれてるから
積極的にトライして欲しいと
思うのね。
 
 
 
成果を出せな人は
パソコン作業をするにあたり
 
前提が
「苦手です、無理です、できません」
 
になっているから、
行動しないんだよね。
 
 
残念すぎますショボーン
 
 
 
 
 
何でもそうだけど、
うまくいかない時は
そもそもの前提が
うまくいかないことになってるから、
 
 
まずどんな前提で取り組んでいるかを
チェックしてみてね。
 
 
売上も同じだよ。
どうせ無理だろうな・・・
が、前提なら
 
 
上がっていくことは
まずないよガーン
 
 
 
起業したからには
 
成果を掴む!!
望む未来を具現化する!!
 
を前提に
日々取り組んでいこう👊
 
 
できる、できない、は
あなたの前提次第だよ!!
 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

image

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

起業を本気で成功させたい人

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続ける起業家になると

決意した人、

 

ラインで待ってるよ〜!!

下矢印