🌈幸せに売り上げをあげつつ

社会貢献をしていく

女性起業家さんへラブラブ

 

 

このブログでは

起業を通し、経済的に自立

自身の目標や夢を叶え、

 

それがそのまま

社会に豊かさの循環

生み出すことに繋げていける

女性起業家さんのために

 

 

起業の成功のための

ノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

  起業コンサルタント

  近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

セールスは苦手です笑い泣き

でも、稼ぎたいんです!!

 

そんな人に試して欲しいこと☝️

 

ラインプレゼントの動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

 

 

 

 

今日は

 

〇〇が変われば

結果も変わる

 

というお話ベル

 

 

全てのものに

原因と結果の法則が

成り立っていて

 

 

結果は行動という原因があるから

発生するものだってことね照れ

 

 

だから、

〇〇に入るのは

原因☝️

と思った?

 

 

まあ、それはそうなんだけど

実は大事な要素があってね。

 

 

 

それは

 

行動(原因)の目的

 

 

 

 

例えば、

 

稼ぎたいなら、

まず

ブログを毎日書く

という行動は必要☝️

 

 

で、

起業初期で

ブログを毎日書くことが習慣じゃない

継続生さんには

 

まず習慣づけという目的

描いてもらうんだ。

 

 

 

すでに習慣ができている人や

毎日書くことに慣れてきたら、

 

ライン登録者さんを増やすため

 

とか

 

ファン化するため

 

というように

目的に変えて

書くことをしてもらうの。

 

 

image

 

 

ブログを書く目的が変わると、

その行動の質が変わり

結果が変わっていくの。

 

 

毎日ブログを書くのが目的であれば

完全にベクトルが自分に向いてるけど

 

 

ライン登録を促したり

ファン化することが目的になれば

 

 

お客様にフォーカスすることが必須だから、

ベクトルの向きが変わるでしょ?

 

 

そこからが、売上に反映されていくんだよね照れ

 

 

 

毎日ブログ書いて頑張ってるのに

売上が全く上がっていかないえーん

 

ってあなたは

そのブログ、どんな目的で書いてますか?

 

 

毎日書けばいいんだよね?

って書くことが目的に

なってない?

 

 

ブログで発信するのは

お客様にとって価値あるもの、

ってわかってても

 

いつの間にか

とにかく毎日書かなきゃって

なってる人、

意外と多いよ。

 

 

image

あれ?私どうだっけ?

 

 

 

でも心配しないて!!

みんなそうだから。

 

私もそうだったし・・・あせる

 

 

最近では、

マジで意図的に

今日は記事をあげるを目的にしてますっ!!

ごめんなさい🙇‍♀️

 

ってこともあるよあせる

 

 

 

意図的なら、

その結果を受けて

またすぐ改善に向かえるから

まだいいんだけど、

 

 

気づかないまま

目的喪失してると

売れない起業家まっしぐら笑い泣き

 

ますます自信もなくなり・・・

起業、無理かも・・・

ってなっちゃうのは

勿体無いよね。

 

 

うちの継続生さんたちは

ブログ添削を利用しているから、

 

 

そんな目的が見えないブログを書こうものなら、

私からつっこまれる(笑)

 

 

そういうことを繰り返していく中で

自分でブログを書く目的を持ちつつ

行動習慣を作っていくからこそ、

 

 

0スタートでも

売上30万円以上

3ヶ月目あたりから

月商100万円超継続

 

なんてこともできるようになるんだ。

 

 

今日はブログを書くってことを例にして

ここまでお伝えしてきたけれど

 

 

全てのことに対して

原因(行動)と結果の法則は

成り立ってるし

 

 

原因(行動)になるものには

必ず目的があるので、

 

 

うまく行ってない結果を

今抱えているなら、

 

 

その原因(行動)とその目的を

確かめてみてね。

 

 

自分で掴めないって人は

ぜひこちらからご相談くださいラブラブ

 下矢印

 
一緒に明確にして、
目的を変えていこう!!
 

 

こんなプレゼントも

もれなく届くよ照れ

 下矢印

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

image

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

毎朝07:00〜08:30に

ストーリーズで

その日のテーマをメッセージで

お届けしています。

 

 

起業だけでなく

人生において

私の考え方や捉え方の

ベースとなるものです。

 

よかったら覗いみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ照れ

下矢印

          *☆近藤さよこの人気記事*

ベル 第1位

 

日々、頑張っているからこそ

プライベートを楽しむことがとても大事なんだよ音譜

 

 

 

ベル 第2位

 

ベル 第3位

 

成功している人はとっても輝いて見える。

でも意外とその裏側って・・・・

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

起業を本気で成功させたい人

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続ける起業家になると

決意した人、

 

ラインで待ってるよ〜!!

下矢印