スピ系起業で

望む人生をクリエイトしたい

女性起業家さんへ

 

 

このブログでは

『スピリチュアル起業』で

『幸せに稼ぎ続ける』人生に

シフトしたい方に

 

そのノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

スピリチュアル系起業コンサルタント

近藤さよこですおねがい

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

スピ系起業家さんたちは

もっと活躍できる!!

 

なぜ言い切れるのか?

 

その秘訣は動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

 

 

今日は

 

本気で頑張る人は

3ヶ月で

人生を変えられる

 

というお話ラブラブ

 

 

 

 

行動習慣って

1ヶ月で変わるって知った?

 

 

行動自体は1ヶ月もあれば

習慣になるんだよニヤリ

 

 

 

なので、

起業で結果を出すための

行動習慣は

理論的には1ヶ月でついてくる

って話なの☝️

 

 

 

だけど

 

 

 

問題なのは

その行動を支える

マインドの部分だったりする☝️

 

 

 

 

 

マインドってね、

その人の思考習慣や信念でできてるから、

そこを変えるのに

3ヶ月から半年かかっちゃうのあせる

 

 

 

 

でね、

 

 

 

私自身のこれまでを

振り返っても納得だし、

 

 

継続生さんたちを見てても

そうなんだけど、

 

 

起業に対する本気度、

そしてどのくらいの覚悟を持って

向き合ってるかによって

行動が大きく変わるのよ!!

 

 

 

 

行動自体は

成功する行動があるから

そこを理解し、

素直に継続的行動を

すればいいだけなんだけど、

 

 

そこに自分の思考癖や信念が入ってくると

その行動ができなくなったりするんだよね。

 

 

そもそも人は

変化することに対して

不安や恐れを抱くものだからね。

 

 

だけど・・・・

 

 

✔️本気で人生変えたい

✔️真剣に変えると決めてる

✔️覚悟ができてる

 

 

そんな人は

変化に対する不安や恐れよりも

 

現状のままでいることへの

不安、不満がMAXなんだ。

 

 

だからそこから脱出するための

行動をやる!!

 

 

 

逆に、

 

 

いろんな理由をつけて

行動をしない人

 

 

あえて「しない」というけど、

そういう人は

 

 

よくも悪くも余裕がある。

切羽詰まってないと言った方がいいのか・・・

 

 

集客できない

もっと稼げるようになりたい

 

と思ってるはずなのに、

実は現状に困ってないの。

 

image

え?今のままでいいと思ってるの?

 

 

 

だから、

 

 

本気で取り組まないし

覚悟もいらない

 

ってことになる。

 

 

 

過去の私の場合、

起業塾に行きまくってるくせに

 

 

やったりやらなかったり

と行動にムラがあったり・・・

 

自分の変な価値観を

振りかざしていて、

 

 

確かに本気度が弱かったし

そんなに切羽詰まってなかったと

今なら、わかるよ。

 

 

その結果・・・・

 

鳴かず飛ばず・・・

なんの変化もないまま

自己投資したお金を

ドブに捨ててたんだ〜えーんえーんえーん

 

 

穴があったら入りたい・・・・

 

 

 

だけどね、

 

3年前、やっぱり一発屋じゃ嫌だ!!

こんなことでは継続生さんたちにも

稼いでもらえないじゃないか〜!!

 

 

と、一念発起して、

言い訳をやめて

 

とりあえずはやります!!

 

以外の返事は封印し、

 

 

苦手な動画作りや

写真撮影や

編集作業も

 

 

頑張ってやってみた結果

あっという間に

売り上げが右肩上がりに動き出したよ。

 

 

image

 

 

うちの継続生さんたちは

平均して3ヶ月くらいで

ファーストキャッシュ30万円前後

達成できるようになっているし、

 

 

売り上げを伸ばそうと思って

ご縁をいただく方たちも

2ヶ月〜3ヶ月くらいで

月商7桁超えていく人が多い。

 

 

 

で、やっぱり

そういう人たちは

みんなアドバイスを受けたら

即実行!!だし、

やると決めたことはとことんやってる。

 

 

それが苦手なことであったとしても、

やらないって

選択肢は持ってないの。

 

 

すごくない?

過去の私とは大違いあせるあせるあせる

 

 

みんなね、

 

 

借金こそしてないけれど、

気持ち的に崖っぷちだったり、

 

 

仕事辞めちゃってて

後が無い状況だったり、

 

 

こんな人生

もうまっぴらだ〜!!!

 

 

くらいの状況なので

どうにかする!!って

経験があったりするから

 

 

そりゃ〜

それなりに覚悟も決まるよね?

 

 

 

一見ネガティブな感情ではあるけど、

このなんとか人生変えてやる!!

ってとこは

めちゃ前向き=ポジティブだよね音譜

 

 

だから、

 

 

どんなことでも頑張って取り組むし

どんどんチャレンジしていくんだよ。

 

 

その結果、

サポート期間の前半戦で

ファーストキャッシュを摘めるの。

 

 

というように、

 

 

本気=覚悟ができている人は

3ヶ月もあれば

最初のとっかかりは掴めるよ。

 

 

 

 

なかなか集客ができていないのに

言い訳ばかりして

やるべきことをやっていないのであれば

 

 

それは

現状を受け入れていて

そのままでいいと思ってる

ってことになるよ。

 

 

あなたの人生、

本当にそれでいい?

 

 

嫌だ!!と心が叫んでいる人は

今やるべきことを

まずやってね!!

 

 

何をやったらいいかわからない人は

まず、ここから受け取れる動画を見てね。

 ↓

 

 

今年こそ!

起業人生望み通りに変えて行こう✊

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

毎朝07:00〜08:30に

ストーリーズで

その日のテーマをメッセージで

お届けしています。

 

 

起業だけでなく

人生において

私の考え方や捉え方の

ベースとなるものです。

 

よかったら覗いみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ照れ

下矢印

          ☆近藤さよこの人気記事*

ベル 第1位

 

今、思い通りの売り上げを

上げることができていない人は

これ、やってみて♪

 

 

 

 

ベル 第2位

 

ベル 第3位

 

売れている人と売れていない人、

まずここからすでに差がついてるよ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ