スピ系起業で

望む人生をクリエイトしたい

女性起業家さんへ

 

 

このブログでは

ハイヤーセルフと繋がって

神様にえこひいきされながら

 

 

軽やかに成功する方法を

お伝えしていますラブラブ

 

 

 

 

 

スピリチュアル系起業コンサルタント

近藤さよこですおねがい

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

継続生さんたちハート実績

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月で月商30万円超え

 (お灸セラピスト)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

 

 

スピ系起業家さんたちは

もっと活躍できる!!

 

スピリチュアルを学び、

起業をしようと考える人は皆

「根底に誰かのお役に立ちたい」

という想いがあります。

 

 

この想いは起業の本質である

 

お客様の問題・お悩みの解決

お客様の望む未来の実現

のサポート

 

という点で一致しています。

 

 

でも、稼ぐことのできている

スピ起業家さんは

とても少ないのが現状です。

 

 

その理由は3つ。

 

1:「誰かのお役に立ちたい」

   ↓

  では誰のため?

  が明確になっていないこと。

 

2:スピリチュアルの活かし方が

  不十分であること

 

3:マーケティングに苦手意識があること

 

 

です。

 

でもね、これら全て、

ハイヤーセルフと繋がることで

解決するんです。

 

 

そのことに関して動画でお話ししています。

 

スピ起業で望む未来を実現させると

決めたものの

なかなかいい形になっていない、

 

そんな方は一度覗いてみてください。

 

 

そういうことだったのか!

 

と、腑に落ちる考え方をシェアしています。

 

考え方が変わるとマインドも変わります。

マインドが変わると行動が変わります。

 

 

そこからあなたの現状が変わっていくのです。

 

ラインで繋がってくださるだけで

すぐに試聴できます。

本気でどうにかしたい方は

ぜひ試聴してみてね。

下矢印

 

 

3連休、最終日。

楽しんでますか?

 

 

私は

ワークショップやコンサル、

日々のタスクで

いつも通り照れ

 

 

とはいっても、

20代の頃からそういう過ごし方をしているので

(CAには土日、終日、お盆、お正月なかったからね)

特に頑張っってるとか

そういう感覚はありませんウインク

 

 

さて・・・・

 

今日はブログを書く前に

絶対にやったほうがいいことを

シェアします。

 

 

image

 

 

ブログを書く前に

絶対にやったほうがいいこと

 

それは

 

ハイヤーセルフと繋がる

 

ですニヤリ

 

 

ブログは

 

 

自分が書きたいこと、

伝えたいこと

を書くのではなく

 

 

自分の

理想のお客様が

知りたいこと、

お困りごとの解決に繋がること、

 

お客様に有益なことを書く

 

 

 

が、鉄則なので

ハイヤーセルフと繋がって

ハイヤーセルフの視点を持つことは

外せないのですが・・・

 

 

 

その前に

 

 

ブログを書くときに

ハイヤーセルフと繋がると

 

3次元の自分の感情が

乗っかっって行かない

 

という利点があります☝️

 

 

 

例えば、

 

落ち込むようなことがった時、

 

全然集客に繋がらず、

凹んでいるような時、

 

体調が悪い時、

 

家族との間で

揉め事が起こった時、

 

などなど

ネガティブな感情

持ちやすいでしょ?

 

 

 

そんな時、そのままの状態で

ブログを書くと

その感情の波動が記事に

乗っかっていって

お客様に伝わっちゃうの

 

え?そうなんですか?

 

 

 

最近は敏感な方が増えていて

うちに来られるお客様も

 

構周りの波動に振り回される・・・

とおっしゃる方が少なくない。

 

 

 

だから、

ただの文章と思いきや、

びっくりするほど

そこに乗ってる波動が

伝わってしまうんだ笑い泣き

 

 

 

でも、日常では

いいことも悪いことも

普通に起こるわけで・・・・・

 

 

 

だからこそ、

次元を上げて

ハイヤーセルフと繋がった状態で

ブログを書く。

 

 

そうすると、

3次元の自分の感情とは

切り離せて、

安定した気持ちで記事が書けるよ。

 

 

ついでに

気分の上がる音楽なんかをかけて

書くのもおすすめだよウインク

 

 

ブログを書く前、

ハイヤーセルフと繋がると意図して

 

で、好きな音楽や

テンションが上がる音楽が

あるなら、

その曲もかけて

 

 

自身を心地よい状態にして

書いてみてね!!

 

 

伝わり方が変わるよハート

 

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

友だち追加

 

 

詳細を確認したい人は

こちらから音譜

下矢印

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

Instagramは

完全にプライベート利用なのですが、

 

毎朝07:00〜08:30に

ストーリーズで

その日のテーマをメッセージで

お届けしています。

 

 

起業だけでなく

人生において

私の考え方や捉え方の

ベースとなるものです。

 

よかったら覗いみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ照れ

下矢印

          *10月☆近藤さよこの人気記事*

ベル 第1位

 

ブログだけに限らないよ!

発信物はどんなに頑張ってやっていても

たった1つのコレをやっていないと

悲しい結果になるの笑い泣き

 

 

 

 

ベル 第2位

 

 

ベル 第3位

 

欲は原動力になるよ☝️

だけど、うちのクライアントさんたちは

すごいんだ。

欲とは言っても、もうすでにここを

目指してるのびっくり

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ