🌈幸せに売り上げをあげつつ

社会貢献をしていく

女性起業家さんへラブラブ

 

 

このブログでは

起業を通し、経済的に自立

自身の目標や夢を叶え、

 

それがそのまま

社会に豊かさの循環

生み出すことに繋げていける

女性起業家さんのために

 

 

起業の成功のための

ノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

  起業コンサルタント

  近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

セールスは苦手です笑い泣き

でも、稼ぎたいんです!!

 

そんな人に試して欲しいこと☝️

 

ラインプレゼントの動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

 

 

 

今日は

お金に対するマインドの話☺️

です。

 

 

 

起業して

お金に縛られることなく、

自分の時間を自由にコントロールして

 

 

素敵なお客様とだけご縁を繋ぎ

喜ばれながら売り上げも上げて

 

 

好きな時に好きなところに出かけられたり、

ピン💡ときたエルメスのバックを買えたり

家族のスケジュールに合わせて旅行したり・・・

 

 

と、理想のライフスタイルを

実現させる!!

 

 

って、頑張っているのに、

なかなか売り上げが上がっていかない笑い泣き

 

 

そい言う状況が続くと

マジで放り出したくなる

 

よね?

 

 

もう、諦めよっかな・・・😭

 

 

 

その原因はいろいろある☝️

 

 

今日はメンターに言われた通り

正しい行動をしているけれど

売り上げが上がっていかない

原因と対処法をシェアするよ。

 

 

 

まず、原因は

 

お金に対するマインド!!

 

 

言葉を変えていうと

お金に対するブロック

 

ってやつ☝️

 

 

 

 

お金に対するブロックってね

実は誰でも持ってる。

 

 

あなただじゃないってこと。

 

 

と言うのも、

私は、継続生さんたちのブループリントを

まず見せてもらうんだけど、

お金との関わり方にちゃんと出てるニヤリ

 

 

私の場合、こんなふうに出てるよニヤリ

 

 

 

ブループリント上ではね、

ブロックという形ではなく、

 

 

シンプルに

お金との関係性

ってだけなの。

 

 

 

それをネガティブに捉えると

ブロックになるし

ポジティブに捉えると

伸ばせる方向性

ということになるの。

 

 

 

で、ネガティブに捉える

関係性っていろんな形があって

どれもこれも

お金が逃げていくパターンになっちゃうガーン

 

 

こうなると売上なんて

上がらないわけであせるあせるあせる

 

 

例えば・・・

 

清貧

 

という形をとる人

 

自分が犠牲になる

 

という形をとる人

 

しっかり稼げるけど残らない

って人(これ、私(笑)しかも他にも問題が💦)

 

 

などなど

 

 

やることやってるのに

売上が上がっていかない場合、

 

 

お金との関係性において

ネガティブに傾いていて

ブロックという状態を

作っていることが多いよ。

 

 

で、

いろんな形の

ネガティブマインドは

あるのだけれど、

 

 

どの形であっても

ひっくるめてネガティブをポジティブに

変えていく方法があるの。

 

 

それは

ハイヤーセルフと繋がって

起業に関わるタスクに当たること☝️

 

 

 

ハイヤーセルフは

最高次元の自分だから、

 

 

波動がめちゃ上がる

 

=(イコール)

 

ネガティブからシフトできる

 

=(イコール)

 

マインドが変わる

 

 

image

 

 

どう変わるのか?

というと、

 

 

お金のブロックに

影響を受けているときは

 

 

ベクトルが自分にしか向いてない

ってことなの。

 

 

だけど、

 

ハイヤーセルフにつながると

ベクトルが自分に向いても

ポジ変換できる!!

 

 

さらに

ライン登録でプレゼントしている

動画の中でも話しているけれど、

 

 

目の前のお客様は

お悩みや問題を抱えていて

それを解決することで

望む未来を実現させたいって願ってる。

 

 

そしてあなたはそれを実現させる術を

持っている。

 

 

そうしたら、

おすすめしないなんてことは

ありえないニヤリ

 

 

そしてハイヤーセルフと繋がっていると

宇宙の法則だってしっかりと理解しているので

 

 

エネルギーの法則も当たり前のように

使いこなせる。

 

 

結果、

提供するものの価値にあった料金

お客様が実現する未来の価値にあった料金

 

を、受け取れるはず!なの。

 

 

お客様もそれで自分の価値ある未来を

実現できる術を受け取れる。

 

 

 

ちなみに、私場合、

お金の本来の波動を体感し、

使い方も変わって、

良き循環を作れた(笑)

 

 

というように、

ハイヤーセルフと繋がって

起業と向き合っていくことで、

 

お金との関係性のポジティブなところを

活かしていけるようになるのです。

 

 

いいことづくめじゃない?

 

 

あれ〜なんだか、起業がめっちゃ楽しくなってきた〜♪

 

 

 

お金のブロックが理由で

売上が伸ばせていないなら

あなたもハイヤーセルフと繋がって

取り組んでみて。

 

 

慣れてない人は

スピ系のセッションを利用したりして

波動を上げていくところから始めてね。

 

 

それでもイマイチ掴めない人は

ラインで私と

お友達になっていただくだけで

届く動画を見てくださいっ!!

 

 

なるほど!!

と思えて

考え方=マインドが変わった

おかげで、売上が伸びてきた!!

と、喜んでいただいてますよ。

 

 

え?気になると思ったあなたニヤリ

ラインはこちらです。

 下矢印

 
 
さあ、お客様もあなたも
理想の未来を叶えていくよ✊

 

 

プレゼントの内容が知りたい人はこちら照れ

 下矢印

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

image

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

毎朝07:00〜08:30に

ストーリーズで

その日のテーマをメッセージで

お届けしています。

 

 

起業だけでなく

人生において

私の考え方や捉え方の

ベースとなるものです。

 

よかったら覗いみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ照れ

下矢印

          *☆近藤さよこの人気記事*

ベル 第1位

 

日々、頑張っているからこそ

プライベートを楽しむことがとても大事なんだよ音譜

 

 

 

ベル 第2位

 

ベル 第3位

 

成功している人はとっても輝いて見える。

でも意外とその裏側って・・・・

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

起業を本気で成功させたい人

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続ける起業家になると

決意した人、

 

ラインで待ってるよ〜!!

下矢印