🌈幸せに売り上げをあげつつ

社会貢献をしていく

女性起業家さんへラブラブ

 

 

このブログでは

起業を通し、経済的に自立

自身の目標や夢を叶え、

 

それがそのまま

社会に豊かさの循環

生み出すことに繋げていける

女性起業家さんのために

 

 

起業の成功のための

ノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

  起業コンサルタント

  近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

スピ系起業家さんたちは

もっと活躍できる!!

 

なぜ言い切れるのか?

 

その秘訣は

ラインプレゼントの動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

 

 

 

今日は

 

全てのものは

2度創られる

 

というお話です。

 

 

 

 

全てのものは

2度創られる

 

という表現をすると

耳馴染みがない人も

いるかもしれないけど、

 

 

現実は思考が先

とか、

未来の先取り

 

という表現をしたら、

あ〜あ、聞いたことあるニヤリ

知ってる照れ

という人はいるよね?

 

 

 

つまり、

全てのものは

一度目、

思考やイメージといった

知的創造があり、

 

 

その次、2度目に

現実に存在する

物的創造という

 

2段階を経て

そこに生まれる

という話なの。

 

 

 

これは、

スティーブン・R ・コビーという人の

「7つの習慣」いう

超有名なビジネス書にも

書かれていること☝️

 

 

 

例えば・・・

家がわかりやすいよね?

家を建てようと思ったら、

 

 

どんな家に住みたいのか?

 

どんな間取りにするのか?

 

どんなキッチン、バスルーム

・・・etc.

 

 

細かく描くことから始まり、

それを設計図に落とし込み、

必要なものは何か?

を洗い出してから

作業が始まって、

家って建つよね?

 

 

 

お友達にプレゼントする

フラワーアレンジメントだって、

 

 

どんな意味合いのもの

なのか?

 

形はどうする?

丸い感じ?シャープな感じ?

 

お花の種類や色は?

 

などなど

イメージをして、

花材を揃えてから

アレンジしていくよね?

 

 

というように、

必ず、知的創造(思考やイメージ)

から

物的創造の2段階を踏むわけ☝️

 

 

 

で、家はもちろんだけど

フラワーアレンジメントとかだと

オーダーしたりするわけだから、

 

 

最初の段階で、

どこまで細かく描けていて

正確にそのイメージをお伝えしないと

実際に出来上がると

 

あれ?

ってことになりかねないえーん

 

 

 

起業も全く一緒で

 

どういう起業ライフを

具現化したいの?

 

という、未来を先に描く必要があって、

この知的創造(思考やイメージ)の段階で

出来るだけ細かく描き出しておく必要が

あるんだよね。

 

 

 

どんなスケジュール感で

ビジネスを回してる?

 

どんなお客様と共に

素敵な現実を創造しているか?

 

どんな友人たちと共にいるのか?

 

休日は何をしているのか?

 

 

そもそも

 

 

どこにいて、どのくらい稼いで、

休日はどれくらいあって、・・・

 

 

など、

数字や感情、あらゆるものを使って

細かく描き出せて初めて

それに必要なものがわかる。

 

 

そして必要なものを

しっかり使っていくから

物的創造(現実)が

できるんだよニヤリ

 

 

 

私が今の起業スタイルを実現させたいと

考えていたのは

3年前だけど、

 

 

家で時間をコントロールしながら

仕事ができる

 

休日はパワースポット巡りをしたり

ショッピングしたり、

好きなことを楽しむ

 

お金のことで遠慮はしない

 

お客様は明るくて

頑張り屋さん

 

くらいの設定だったけれど

それはちゃんと

実現しているんだけどね、

 

 

今また、もう少し違う未来を

楽しみたいという欲が出てきてるの。

 

 

なので、

違う未来ってどんな未来?

って、細かく描き出しているところ。

 

で、今

わかっていることは

そのために、

またステージをあげていくことが

必要ってこと。

 

 

じゃあ、そのためには?

って、さらに細分化してるの。

 

 

これはとっても楽しい作業だよ〜音譜

 

 

 

全てのものは

2度創られるのだけれど、

 

最初の知的創造(思考やイメージ)の段階が

めっちゃ大事でね、

 

ここが弱いと

起業も思い通りの成果も出せないよ照れ

 

 

あなたはどのくらい細かく

未来を描いてる?

 

 

今日は連休最終日だし、

ゆっくり過ごしている人も多いと思うので

ぜひ、あなたが実現させたい未来像を

描き出してみてね。

 

 

その詳細まで描けると

具現化の確立がググ〜ンと

上がるよ!!

 

 

さあ、望む未来を生み出していくよ👊

 

 

あなたの理想の未来像、

シェアしてくれると

具現化の確立がもっと上がるよんニヤリ

 

 

シェアしたい音譜

という方は

こちらからお気軽にどうぞ!!

 下矢印

 
ちょっとしたアドバイスができるかもウインク

 

 

今、こんなプレゼントも

もれなく届くよ照れ

 下矢印

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

image

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

毎朝07:00〜08:30に

ストーリーズで

その日のテーマをメッセージで

お届けしています。

 

 

起業だけでなく

人生において

私の考え方や捉え方の

ベースとなるものです。

 

よかったら覗いみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ照れ

下矢印

          *☆近藤さよこの人気記事*

ベル 第1位

 

日々、頑張っているからこそ

プライベートを楽しむことがとても大事なんだよ音譜

 

 

 

ベル 第2位

 

ベル 第3位

 

成功している人はとっても輝いて見える。

でも意外とその裏側って・・・・

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

起業を本気で成功させたい人

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続ける起業家になると

決意した人、

 

ラインで待ってるよ〜!!

下矢印