🌈幸せに売り上げをあげつつ

社会貢献をしていく

女性起業家さんへラブラブ

 

 

このブログでは

起業を通し、経済的に自立

自身の目標や夢を叶え、

 

それがそのまま

社会に豊かさの循環

生み出すことに繋げていける

女性起業家さんのために

 

 

起業の成功のための

ノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

  起業コンサルタント

  近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

スピ系起業家さんたちは

もっと活躍できる!!

 

なぜ言い切れるのか?

 

その秘訣は

ラインプレゼントの動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

 

 

 

今日は

 

残念!!

その学び方は

成果につながりません!!

 

というお話。

 

 

 

いろんなことを学んで

成果と出す人と

そうじゃない人、

 

 

どこが違うと思う?

 

 

 

 

学んだ後、

実践するかどうかが

重要ポイントでは

あるけれど、

 

 

それ以前に、

 

学んでいる時の

在り方、

姿勢から、

 

すでに分かれ道に立ってる

って意識したことある?

 

 

私は、ブループリント的に言っても

好奇心旺盛で、知りたがりなので

 

 

ビジネスに直結していてもいなくても

なんでも学んでみたくなる。

 

 

そのせいでいろんな講座やセミナーも

受けまくってて、

 

 

それぞれビジネスに繋がっていたとしても、

マネタイズできているものと

そうじゃないものがあることに

気づいたの。

 

 

 

その違いってなんだろう?

 

 

 

 

それは、

 

何かを学ぶとき、

 

講師の方から

どんな話を聞いても、

 

初めて聞くつもりで

話をきけていたかどうか

 

ここだったニヤリ

 

 

image

 

 

もちろん、その後の行動も

大事なんだけどね。

 

 

でも、学んでいるその瞬間から

活かせるかどうか、

もうわかってるってことだったの。

 

 

どう言うことかというと、

 

 

このご時世、

いろんな情報は出回っているし、

 

 

私のような、学びフェチ(笑)は

いろんな講座やセミナーに、

出まくってるから、

 

 

何度も同じ話を聞く機会って

あるんだよね。

 

 

その時が勝負の分かれ道☝️

 

 

私が情報を活かせず

マネタイズに繋がっていないものは

 

 

聞いた瞬間、

あっ、それ聞いたことがある

知ってる

 

って、

思ってしまってた

 

ってこと。

 

 

あなたは経験ない?

 

 

もうそれこそが危険なわけ。

 

 

知ってる、聞いたことがある、

と、認識した瞬間、

 

思考が停止して、

それ以上の大事な情報は

ダダ漏れするの。

 

 

え〜????そうなんですか?

 

 

 

だから、

何度も聞いているはずなのに

意識に残らず、

活かす機会も見逃して、

 

勿体無いことになってたって

話なの。

 

 

私の場合、

聞いたことがある話でも、

本当に忘れてて、

新鮮に聞けて、

ノートの整理とかした時に

 

 

あっ!!この時も聞いてたじゃん

ってことはよくあるけどね(笑)

 

 

とは言っても、それは

初めて聞く感覚で2度聞いてるし、

ノート整理で復習もできるから、

それは流石に、しっかり活かせるよね笑い泣き

 

 

私も、講座やセミナー開催を

していたことがあるけど、

 

 

やっぱり、

話の途中で、

それ、知ってます、聞いたことがあります、って

いう受講生さんたちはいてね、

 

 

そう言う方たちの多くが

残念ながら、もうその時点で

大事なところは入っていかないらしく、

 

 

情報を活かせないまま

ずっと同じステージにいるのあせる

 

 

 

あなたは大丈夫?

 

 

 

って、人ごとのように言ってる

私もそう言う時代があったわけ。

 

 

でも、その人にとって

必要な情報って、

想いが強ければ強いほど、

 

それが活かされるまで、

何度も聞くことになってるってことも

 

私は理解してるよ。

 

 

 

だから、早い段階で

 

何度も聞く話でも

その度に初めて聞くと言う姿勢で

耳を傾けることの

重要性に気づくと、

 

 

実は、

そこから大きく前進できることを

知ってほしいんだ。

 

 

 

知ってること、

と、

理解できてること、

 

 

理解できていること

と、

腑に落とせていること

 

は違うんだ。

 

 

そして

腑に落とせると

行動に移せるわけで、

 

 

そのためには

耳にする話を

知ってる、聞いたことがある

と言う姿勢で聞くのをやめて、

 

いつでも

知らないことを聞く姿勢で

受け取ることで

 

必ず、行動の変化が出てくるよ。

 

 

行動が変われば結果が変わる。

 

 

あなたの現状も変わっていくってこと!!

 

 

さあ、巷はGWだけど

いつも通り、張り切っていこう✊

 

 

 

GW中、起業のことに

真剣に取り組みたいけど

何からやったらいいのか

わからないって人は、

 

 

ぜひ、ラインに登録して

起業に対する考え方を、

まず、学んでみて照れ

 下矢印

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

image

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

毎朝07:00〜08:30に

ストーリーズで

その日のテーマをメッセージで

お届けしています。

 

 

起業だけでなく

人生において

私の考え方や捉え方の

ベースとなるものです。

 

よかったら覗いみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ照れ

下矢印

          *☆近藤さよこの人気記事*

ベル 第1位

 

日々、頑張っているからこそ

プライベートを楽しむことがとても大事なんだよ音譜

 

 

 

ベル 第2位

 

ベル 第3位

 

成功している人はとっても輝いて見える。

でも意外とその裏側って・・・・

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

起業を本気で成功させたい人

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続ける起業家になると

決意した人、

 

ラインで待ってるよ〜!!

下矢印