🌈幸せに売り上げをあげつつ

社会貢献をしていく

女性起業家さんへラブラブ

 

 

このブログでは

起業を通し、経済的に自立

自身の目標や夢を叶え、

 

それがそのまま

社会に豊かさの循環

生み出すことに繋げていける

女性起業家さんのために

 

 

起業の成功のための

ノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

  起業コンサルタント

  近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

今日は、

どっちのやり方で

成功したい?

ってお話〜ベル

 

 

成功と言っても、

どんな状態を「成功」と言うかは

人それぞれだと思うので、

 

 

今日は

成功=売上を上げ続けていく

と言うことで話していくね。

 

 

image

 

本当に望んでいる

理想のライフスタイルを

実現させるには

やっぱり売上って大事じゃない?

 

 

でね、

 

起業したばかりの時は

日々のタスク・行動量って

思った以上にあったりするわけびっくり

 

 

 

基本的には

 

・毎日ブログ発信

 

・週2LINE配信

 

・定期的なインスタ投稿

 

・毎日3〜5回

 ストーリーズ発信

 

そして

 

欠かせないのが

毎日の認知活動

 

 

発信に追われて

目が回る〜笑い泣き

 

なんて人、いない?

 

 

 

 

 

でもさ、

月商7桁超させて

 

 

それを

継続させていこうと

思ったら、

 

 

さっきの日々のタスクに

本来のお仕事、

お客様へのサポート業も

どんどん増えていくわけだから

 

 

売上が上がり出してからが

めっちゃ忙しい・・・・あせる

 

 

って流れになってきて

疲弊していく起業家さんも

意外に多いんだよね。

 

 

 

でね、

その頃から

2つのタイプ

分かれていくんだけど

あなたはどっちでいきたいかな?

 

 

1:行動量をさらに増やして

  売上を上げていくパターン

 

2:発信の質上げにパワーを

  注いで売上を上げていくパターン

 

 

 

私は、正直、1番は嫌だ!!

行動量はもうこれ以上増やせません

って、なる。

 

 

だってさ、

日々の行動の一部を

外注するって言う手もあるけど、

 

 

それはそれで

外注先さんとの信頼関係構築も

大事になってくるから

結構めんどくさいよね?

 

 

それにとにかく

たくさんのお客様を

とらくっちゃっ滝汗

って気持ちになっていくから、

 

 

理想とは裏腹に

相性の合わないお客様も

増えたりするし

 

合わせて

ストレスもまた増える笑い泣き

 

 

そもそも自由な時間が減って

なんのために起業したの〜えーん

って、

本末転倒な形になっちゃってたり・・・

 

 

結果、起業自体、

継続できなくなっていく人も

かなりいるんだよね。

 

 

それって残念すぎないショボーン

 

 

image

 

 

それを回避したい人が

選ぶのが

 

2番の発信の質上げに注力する

ってこと☝️

 

 

発信の質が上がると

 

理想のお客様だけに届くようになり

ファンが増える。

 

結果、

集客力が上がり

 

セールスに困らなくなる。

 

 

そして、

レベルの高いお客様ばかりになるので

サポート自体も無駄がなく

最小限のパワーでも結果を出せる人が

増えていくので

 

 

売上は上がり続けるのに

自由な時間もまた増えてくの。

 

 

どうかな?

 

 

どっちがいい

なんて、考えるほどもなくない?

 

 

image

 

なのでね、

うちの継続生さんたちは

ステージに合わせ

 

行動量重視から質上げ重視に

シフトさせていってる人も

多くなってきてるよ音譜

 

 

 

人によっては

最初から質上げが課題の人も

いるんだけど、

 

 

誤解のないように言っておくと

起業をスタートしたばかりの頃は

 

やっぱり行動量は重要なの。

それも正しい行動ね。

 

 

いろんなことを経験してほしいし

練習を重ねないと

そもそもの質上げはできないからね。

 

 

ってことで、

売上を継続的に上げていくなら

月商7桁超したあたりから

 

 

行動量はそのままで

質上げに注力し・・・・

その後行動量を減らしていって

 

理想の起業ライフを

楽しもう👊

 

と言うお話でしたラブラブ

 

 

ちなみに

月末から、そんな理想の起業ライフを

実現させるためにもお役にたてる

個別セッションの受付を始めるよ。

 

 

あなたの売上の壁を破って

起業ライフをリ・スタートさせない?

 

 

興味がある人は

ここをクリックして詳細確認してね

 

 

またセッションの受付は

ラインから行うので

今のうちにこちらで

繋がっておいてくれると

嬉しいですラブラブ

 下矢印

 

 

今、こんなプレゼントも

もれなく届くよ照れ

 下矢印

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

image

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

毎朝07:00〜08:30に

ストーリーズで

その日のテーマをメッセージで

お届けしています。

 

 

起業だけでなく

人生において

私の考え方や捉え方の

ベースとなるものです。

 

よかったら覗いみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ照れ

下矢印

          *☆近藤さよこの人気記事*

ベル 第1位

 

日々、頑張っているからこそ

プライベートを楽しむことがとても大事なんだよ音譜

 

 

 

ベル 第2位

 

ベル 第3位

 

成功している人はとっても輝いて見える。

でも意外とその裏側って・・・・

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

起業を本気で成功させたい人

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続ける起業家になると

決意した人、

 

ラインで待ってるよ〜!!

下矢印