🌈幸せに売り上げをあげつつ

社会貢献をしていく

女性起業家さんへラブラブ

 

 

このブログでは

起業を通し、経済的に自立

自身の目標や夢を叶え、

 

それがそのまま

社会に豊かさの循環

生み出すことに繋げていける

女性起業家さんのために

 

 

起業の成功のための

ノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

  起業コンサルタント

  近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

❤️満席御礼❤️

 

27日より受付をしておりました

軽やかに売上を上げる!

リ・スタートセッション

 

おかげさまで満席になりました。

いつもありがとうございます。

 

 

 

今日はかなりスピ寄りニヤリ

 

セッションに

ブループリントを

取り入れているワケ

 

というお話しラブラブ

 

 

ブループリントって知ってる?

 

 

ブループリントとは

私たちが生まれてくる前、

魂が、今回の人生で経験することを

まとめた計画書

生き方の地図

のようなものです☝️

 

 

私は個別セッションや個別相談で

取り入れているのだけれど、

それには訳がある照れ

 

 

ちなみに、私のブループリントを

視覚化すると、こんな感じ。

 下矢印

image

 

例えば

仕事のことにフォーカスして

読み解いてみると・・・・

 

 

私は一つのことに集中するというよりは

何かを作り上げたら、壊し(手放し)

また何かを初めて、できたら、また壊す

を楽しくやる!!

となっててさ、

 

 

まあ、振り返ると、

 

 

カラーセラピスト

フラワーセラピスト

カードリーディングプラクティショナー

エンジェルセラピープラクティショナー

カードリーディングティーチャー

ヒーラー

エネルギーヒーリングティーチャー

風水カウンセラー

数秘カウンセラー

起業コンサル

 

と、

ここには書き切れないくらいの

仕事をしてきててね

 

 

毎回楽しいんだけど、

ブループリントを理解するまでは

 

 

私って何屋さんなの?

どうして一つのことが続かないの?

 

って、自分を責めてた時期があるの。

 

 

でも、その時々で一生懸命だったし

たくさんの人に出会えて嬉しかったし、

めちゃくちゃ楽しかったのは本当なんだ。

 

 

その分、勉強だってしたんだよ。

しかも海外まで学びにいったりしてねニヤリ

 

 

でもさ、

一つのことが続かないって

ビジネスとしてはどうよ?

 

って、思わない?

これ、思い込み?

 

って悩みの種だった。

 

 

だけど、ブループリントを知ったら、

あ〜もう、これは仕方がない。

そう経験すると魂ちゃんが決めてるんだもん。

 

って受け入れられたから、

 

仕事に対する負い目

 ⬇︎

ブレーキのようなもの

 

はなくなったよ。

 

おかげさまで

気持ちはめちゃくちゃ軽やかになったラブラブ

 

 

さらに

お金との関係性を見ると、

これがさ、

 

 

マネタイズするのが好き!!

とにかくやってみる!!

(後先考えない)

 

って、魂が計画してたんだ。

 

 

だからアウトプットが早くって、

それなりに

人が集まってくれてたんだよね。

 

 

・・・・ということが

見えてくる。

 

 

ここ、活かさなきゃジャン!!

って、チャレンジ精神に火がつくのよ🔥

 

 

結果、あれこれ悩まずやるのが私!!

って自分で納得できるウインク

 

 

image

私って、そんなヤツなんです・・・・

 

 

 

だから、

 

個別セッションや個別相談では

 

仕事、お金との関係性、

目指しているところ

などを中心に、

 

課題との向き合い方や方向性を

ポジティブ、ネガティブの両面から

 

お伝えするようにしています照れ

 

 

ブループリントに書いてるってことは

良くも悪くも経験することになっているし

 

 

これまでのクライアントさんは

その場で、過去を検証し、

苦笑いとともに、

めちゃ納得しているケースが

ほとんど(笑)

 

 

だから、もうそれは個性と思って

なんでも受け入れられるようになるの。

 

 

 

 

そして重要なのは、

 

自分の魂が

経験しようと思っていることは

 

本来

ネガティブでも

ポジティブなくて

 

ただの経験

 

 

なんだけど

 

 

それに良し悪しの感情を

足していたのが

自分だった

 

ってこともわかるから、

心身ともに軽やかになれるんだよ。

 

だって、自分のことは

自分でどうにでも変えられるんだもん。

 

 

その状態で起業にも向き合うと、

これまで気が重かったことでさえ、

感覚が変わっていくから、

 

その後の行動にも変化が生まれるの。

 

 

だから、

 

 

私のセッション、コンサルには

ブループリント情報は欠かせないのです。

 

 

 

さて、

セッション受付は終わっちゃったけれど、

今回のようなスピっぽい話、

起業の話をこちらでシェアしています。

 下矢印

 
ぜひ、繋がってくださいねラブラブ

 

今、こんなプレゼントも

もれなく届くよ照れ

 下矢印

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

image

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

毎朝07:00〜08:30に

ストーリーズで

その日のテーマをメッセージで

お届けしています。

 

 

起業だけでなく

人生において

私の考え方や捉え方の

ベースとなるものです。

 

よかったら覗いみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ照れ

下矢印

          *☆近藤さよこの人気記事*

ベル 第1位

 

日々、頑張っているからこそ

プライベートを楽しむことがとても大事なんだよ音譜

 

 

 

ベル 第2位

 

ベル 第3位

 

成功している人はとっても輝いて見える。

でも意外とその裏側って・・・・

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

起業を本気で成功させたい人

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続ける起業家になると

決意した人、

 

ラインで待ってるよ〜!!

下矢印